祝・お迎え【白髪ダンディさんちのWMDOLL163cm】

この前寝違えた首がまだ痛くて自然治癒力の低下に老化を感じているジジです、こんばんは|ω・`)ノ
………いやたぶんそれタダの運動不足


さて、本日はHN:白髪ダンディさんよりWMDoll 163cmのお迎え写真とアンケート回答をお送り頂きましたのでご紹介させてください。

TPEドールのお迎えレポ一覧
Noハンドル名メーカー名モデル名記事のURL投稿日
1イータさんdollmateDBrand156blog-entry-471.html2016-01-21
2ジジWMDoll65cmblog-entry-476.html2016-02-04
3MUCKさんWMDoll140cmblog-entry-480.html2016-02-23
4くらっしゃーさん1amTC1300blog-entry-505.html2016-06-17
5天の舞 零番さんJYDOLL156cmblog-entry-527.html2016-08-29
6ほう、そうか。さんJYDOLLA45blog-entry-626.html2017-05-10
7栗ちゃん@クローン計画さんWMDoll163cm (#39)blog-entry-627.html2017-05-12
8gomioさんWMDoll158cm (#33)blog-entry-632.html2017-05-28
9Deco8さんDoll Forever145cm (Xuan/Mulan)blog-entry-634.html2017-06-01
10白髪ダンディさんWMDoll163cm (#45 #56)New!2017-06-16



■白髪ダンディさんからのメッセージ一部引用
ジジさんこんにちは。白髪ダンディです。
今日はご報告があります。

QueenでWMDOOL163㎝をポチりました!

2日間担当者のジュディーとメールでやり取りして、本日購入に至りました(^ ^)

白髪ダンディさんからはじめてご連絡頂いたのは今年の1月くらいだったでしょうか。

最初はARTE160を検討されているご様子で、その後、1AM、ARTE170、ベルドール、JYDOLLといろいろと候補が移り変わっていったので最終的にどこへたどり着くのか内心楽しみにしておりましたが、とうとうお迎えが決まったようで何よりです(*´ω`*)

白髪ダンディさんちのWMDOLL 163cm


WMDOLL 163cmWMDOLL 163cm

白髪ダンディさんへの公開アンケート



  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    4年位前でしょうか。1体目のラブドールを購入を考えていた頃に、色々と検索していたらジジさんのブログに辿りつきました。
    それからずっと「 ジジの落書き(仮) 」を拝見させて頂いてます!

    ラブドールのメンテナンス方法や、ホールの装着方法等を勉強させて頂きました(^ ^)

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    昔、今と違って地方ではエロビデオを買う場合、自動販売機で買う事が多かった気がしますが、エロビデオを買ったはずが、エア式ダッチワイフが出て来ました…
    これが全ての始まり始まり〜。
    ラブボディシリーズが登場し各種購入。
    レンが一番良かったですね。

    レンに色々コスプレをさせ始める。

    スマホの登場もあり、コスプレさせたレンの写真を撮る様になる。

    4年前、リアルなラブドールが欲しくなる。

    オリエントの値段に驚き、アルテトキオと言う存在を知るが予算オーバー…

    TPEドールが丁度出始めた…

    某社の145㎝TPEドールを33万円で購入。当時は145㎝が一番大きいサイズでした。

    でもリアルを求め160㎝クラスが欲しくなり今に至ります。

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    ジジさんにも色々ご相談にのって頂きましたが、最終的に購入先はアリエクで有名なQueen sex doolと成りました。

    WMDOOL163㎝
    #45ヘッド & #56ヘッド。
    ボディカラーはナチュラル。
    アイカラーはブラウン
    ウィッグは#5と#10
    スタンドオプション
    アンダーヘアオプション#1

    ホールは2つ送ってとメールしたら、全部で3つ送るよと返信があり、本当に3つ送られて来ました。追加料金は無しだそうです。

    総額1,350 US💲

    後から1,500円の請求がFedEXから届きました。

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    注文から9日で最寄りの配送場に到着。
    4日後に配送場に取りに行きました。迎え入れたのは注文から13日です。

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    そもそもラブドールを最初にお迎えしようと思ったきっかけは、嫁とのセックスレスが原因。
    風俗にも行きましたが、高いですしね。しかも他の方のお迎えレポにも有りましたが、素っ裸の女にあまり興味が無い…着衣プレイフェチなんですね〜これが。
    特に下着フェチと言う事もあり、パンツは脱がさずズラしハメ…これが一番です。はい。
    何度も同じ風俗嬢指名していると要望にも答えてくれましたが、年間の風俗代を考えるとラブドール買った方が安いし、好きなコスプレ出来るし〜と言う事でラブドールの世界へ足を踏み入れたと言った感じです(^ ^)

    今回の購入先は本当に迷いました。アルテのショールームにもGWに足を運び観てきました。
    本気でアルテ170も考えてましたからね。

    そんな時に、ジジさんのブログでWMDOOL163㎝のお迎え記事が…

    WMDOOL158㎝、WMDOOL163㎝でも迷っていましたが、お迎え記事を見てWMDOOL163㎝に決めました!

    Queen sex dool はアリエクでも有名と言う事もあり、
    思い切って問合せ。(もちろん翻訳アプリ使って)
    ジュディーとメールしている内に、コイツは信用しても大丈夫かも知れない…と思い、思い切ってオーダーしちゃいました。

    実際、某代理店で同じものを購入するより半額以下。
    これが最大の決め手でしょうね。
    (某WM代理店は158㎝の見積もりお願いしたら46万円。Queenだと 総額が1/3 で追加ヘッドも買えたのでした)
    他にも色々欲しい物ありますしね〜。ヘソクリにも限界が有りましたし…

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    WMのメーカーサイトで観て一目惚れした#45ちゃんでしたが、実物は化粧が濃いな〜って思いました。
    #56ちゃんも口紅が真っ赤なので…少し控え目なメイクだと良いんですが、TPEなんでそのうち化粧おちますからね。でも二人とも美人さんなので大満足です(^ ^)

    一番驚いたのはTPEドールの進化でしょうか。

    最初にお迎えした某代理店のTPE145㎝は、ボディサイズ、ヘッドからすればWMDOOLの145㎝だと思われます。
    まず、今回お迎えしたWM163㎝はTPE臭がだいぶ少なくなったと感じました。
    次に骨格の進化、関節の仕様変更など、内部的な作りが変わったのではないかと思います。

    フルシリには憧れはありますが、TPEドールの魅力は可動範囲の広さですよね。やっぱり。
    ポージングの自由度からすると、やはりTPEドールが良いかな〜なんて思ったりします。

    アリエクでの購入は届くまで内心疑いもありました。

    でも、届いた箱を開けて見て、このクオリティであの値段か…凄いな…の一言。
    Queenでの購入は大変良い買い物となりました。

  • その他なにかあれば
    今回のWM163㎝を迎え入れるまでに、色々な意見を聞かせて頂いたジジさん、栗ちゃん。ありがとうございました。
    また、ジジさんのブログから知り合えた同志達。これからもお付き合い宜しくお願い致します!

    私のブログへの訪問もして頂ければ幸いです。
    皆様のお越しをお待ちしております!

    WMDOLL 163cm
    ねぇ…来て…♥
    http://hakuhatudandy.blog.fc2.com/blog-entry-33.html


aa_gata.png


まとめ


お写真と一言コメントだけで続きはWebで!!にする予定が、やっぱ公開アンケートも欲しいかな、と欲が出てお願いしちゃったのですがけっこうなボリュームになりましたね。
不躾な質問にも関わらず快くご回答頂き誠にありがとうございました m(_ _)m

今回の購入先は本当に迷いました。アルテのショールームにもGWに足を運び観てきました。
本気でアルテ170も考えてましたからね。
そんな時に、ジジさんのブログでWMDOOL163㎝のお迎え記事が…

ひぃっΣ(゚∀゚ノ)ノ
ただでさえ色んなメーカーから睨まれているのにアルテトキオにまで怒られちゃいそうです。
メーカーからは「ユーザーへの影響力が強い人」、読者からは「メーカーに顔がきく人」、みたいに思われがちですが、実情は全然そんなことなくて、メーカーからは「ジジさんのブログは手厳しい」と悲壮な言葉を頂き、読者からは「○○さんがかわいそうです。力になってあげてください。」という謎の第三者として要望が届くという、なかなかソウルジェムが黒く濁りそうな状況ですので、どうかあまりいじめないでください(ノД`)

メールで色々な人からの相談にのっていますが、どこのメーカー/販売店にも肩入れはしておりませんので念のため。とはいえ、全てのラブドールメーカーを熟知しているわけではないので、自分がお迎えしたメーカーや、セールのお知らせがあった販売店、読者から投稿されるドール情報、といったお話が多くなるのは仕方ありませんよね。ぐぬぬ…とか思っているメーカーさんがあったらプレスリリースみたいにセール情報流してくれて良いのよ。

ダイレクトマーケティングならいつでもウェルカムなのですщ(゚д゚щ)カモーン

今回のWM163㎝を迎え入れるまでに、色々な意見を聞かせて頂いたジジさん、栗ちゃん。ありがとうございました。

ご丁寧にありがとうございます。
ぼくが知っているほとんどのことはブログに投稿しておりますので、それ以外では公開には至らなかった読者からの感想とか、メールでしかできない噂レベルの話(※)くらいしか情報提供できませんが、それでも良ければ白髪ダンディさんに限らず気軽にメールフォームからご相談ください。
※同じ運営責任者が作っていると思わしき販売ページ、詐欺っぽいサイト、訴訟される噂のある販売店とかの情報

尚、詳しいお迎えレポートについては白髪ダンディさんのブログがございますので、続きはそちらを御覧ください。基本的にご満足されているご様子ですが、アリエクでの紛争(Open Dispute)もあったようですのでそちらの事例も検討中の方には参考になるかと思います。
ぼくもわずか$36の商品で3ヶ月間も押し問答したことがありますので、アリエクをご利用する場合は色々と…ウン…察してください。

それでは最後になりましたが、あらためまして、


白髪ダンディさん、WMDOLL 163cmの
お迎えおめでとうございます!





祝福のコメントは白髪ダンディさんのブログへお寄せ頂けましたら幸いです m(_ _)m
http://hakuhatudandy.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

関連記事

COMMENT 8

白髪ダンディ  2017, 06. 17 [Sat] 07:55

掲載ありがとうございます

ジジさんこんにちは。この度はお迎え報告の掲載をして頂きましてありがとうございます(^ ^)

ジジの落書き(仮)でのお迎え報告は、数年前からの夢でしたので、とても嬉しく思います。

ありがとうございました。


マントヒヒさんへ

ブログへの訪問とコメント頂きましたありがとうございました!
個人輸入が上手くいかなかったら高い授業料、良い品物が届けばラッキーと思ってのお迎えでした(^ ^)

Edit | Reply | 

グリグリ  2017, 06. 17 [Sat] 14:10

お迎えおめでとうございます

白髪ダンディさん、お迎えおめでとうございます。
ブログにも書かせて頂きましたが?こちらにも!
私のレポのコメント第1号が白髪ダンディさんなので、
こちらの方にも一応、書かなきゃと思いのことです。

WMDOLLはほんと美形揃いで良いですよね。
かつ、高身長だから通常のレディースやセクシーなファッションまでサイズが揃って着せやすくて羨ましい限りです。
セクシー系だと、うちの子は限られていて辛いです。
しかも、立たせて同じ目線で『壁ドン』も出来ますしねw

私は元嫁に良い思いが無かったので、ドール選びは『娘を迎える』と決意した為、可愛い系になっていますが、いずれは嫁も欲しいと思っており、その際は、白髪ダンディさんのユカちゃんやミキちゃん、栗ちゃんの♯76ちゃんの様な美形を迎えるぞ!

白髪ダンディさん、楽しく素敵なドールライフをお過ごしくださいませ。

Edit | Reply | 

白髪ダンディ  2017, 06. 17 [Sat] 17:01

感謝

【グリグリさんへ】

グリグリさんいつもありがとうございます。

元嫁に良い思いがないか…グリグリさんも色々闇を抱えてますね。
愛ちゃん&葵ちゃんは娘でしたか。嫁のお迎えも意外と早くなりそうですね。
楽しみにしています(^ ^)


【どんべえさんへ】

どんべえさんブログへの訪問とコメント頂きありがとうございました。
着衣プレイ仲間ですね。

古着は色落ちしない…確かに何度も洗ってますもんね。今度古着を見に行ってみようかな。

どんべえさんのブログもちょくちょく拝見させて頂きますので、宜しくお願い致します。



Edit | Reply | 

てす  2017, 06. 17 [Sat] 19:57

To ジジさん

>謎の第三者として要望が届くという

めっちゃ笑ったw
応援しております(*ノωノ)

Edit | Reply | 

白髪ダンディ  2017, 06. 17 [Sat] 21:53

てすさんへ

てすさん、ブログへの訪問とコメントありがとうございます(^ ^)

WM163㎝は32キロです。アルテの170が持ち上げられたので、32キロは行けるな〜と…

流石に46.5キロの箱を二階に上げる事は危険を感じて途中で止めました。

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2017, 06. 18 [Sun] 15:40

To 白髪ダンディさん

こちらこそお写真とアンケートをご寄稿頂きありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

Edit | Reply | 

杉やん  2017, 06. 18 [Sun] 17:57

良いですね。

本当に参考になりますね。中華ドールはAmazonやYahoo!ショッピングだけではなくDMMやホットパワーズも扱いだしたし敷居が低くなってきましたね。ジジさんに以前動画を送ったドールの追加報告できるようにしたいですね。

Edit | Reply | 

白髪ダンディ  2017, 06. 18 [Sun] 22:52

杉やんさんへ

杉やんさんこんばんは。
参考になるなんて言って頂きありがとうございます。
本当に中華ドールはAmazonはじめ色々な所が扱ってますが、ヘッドはWMやJYでもボディサイズに対するスリーサイズと重量がかなり違うドールさんも多いですよね。

また、取扱代理店または取扱業者さんが増えるのも解る気がしますし…

アリエクで仕入れてある程度儲け分上乗せして転売しても、利益率はかなり高いですよね。
普通にサイドビジネスになり得る仕組みですもん。
ラブドールは売る側もかなり熱い世界なのかも知れませんね。


Edit | Reply |