祝・お迎え【migさんちのベルドール128雛ちゃん】

そういえばツイッターアカウントを削除した告知をしていなかったのを今更思い出したジジです、こんばんは|ω・`)ノ

最近はメール、ブログ、Twitter、facebook、Skype、LINE、IP電話などなど、様々な連絡手段があり、特にツイッターに関してはリプライ、メンション、ダイレクトメッセージ、と無視できない通知が3つもあるため、1日中スマホがぴっこんぴっこん鳴っていました。
いずれもチャット感覚なため返信は早くできるのですが、どうせなら面白いことを言おうとか考え始めたりネタ写真撮ったりしていると、その分、ブログ経由でもらったメールへの返信がどんどん遅れることに。最近ではメールの返信が1週間後とかザラになっていたので、さすがにマズイなぁと思ってツイッターアカウントのほうは削除した次第です。
余裕ができたらまたアカウント作れば良いだけですしね。

さて、本日はそのツイッターでも交流のあったハンドル名:migさんより、
ベルドール東京のベルドール128 雛ちゃん
のお迎えレポートをお送り頂きましたのでご紹介させてください。

ベルドール東京(dollhouse168)のお迎えレポ一覧
Noハンドル名モデル名記事のURL投稿日
1マントヒヒさん 128cm Molly blog-entry-514.html2016-07-15
2ジジ 128cm Molly blog-entry-518.html2016-08-07
3TAKUさん 138cm (桃) blog-entry-522.html2016-08-09
4だいたいだいさん 138cm (恋) blog-entry-529.html2016-09-02
5manzoku88さん 128cm Molly Plus blog-entry-543.html2016-10-10
6PDF男さん 161cm (愛) blog-entry-557.html2016-11-21
7ほよさん 161cm Plus (愛) blog-entry-558.html2016-11-22
8まものさん 128cm Molly Plus blog-entry-565.html2016-12-16
9ジジ 146cm (葵) blog-entry-566.html2016-12-17
10チトセドリさん 138cm (恋) blog-entry-574.html2016-12-26
11りるるさん 128cm (茉莉) blog-entry-591.html2017-01-25
12ノボルさん 128cm (茉莉) blog-entry-595.html2017-01-29
13PDF男さん 128cm (茉莉&雛) blog-entry-599.html2017-02-11
14コロリさん 128cm (茉莉) blog-entry-603.html2017-02-25
15エメラルドさん 138cm (恋) blog-entry-604.html2017-02-26
16チャッピーさん 128cm (雛) blog-entry-606.html2017-03-04
17グリグリさん 146cm (愛&葵) blog-entry-637.html2017-06-10
18チトセドリさん 100cm (雛) blog-entry-646.html2017-07-05
19ときおさん 100cm (茉莉) blog-entry-647.html2017-07-07
20migさん 128cm (雛)New!2017-07-09

■migさんからのメッセージ一部引用 ジジ様こんにちは。
Twitterでは報告済みですが、先日ベルドール128雛をお迎えしましたので、是非お迎えレポさせてもらえればと思います。
お忙しい中恐縮ですが、連絡先を教えて頂けますか。
よろしくお願い致します。

migさん、こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ
そういえばツイッターを辞めたのと同じ時期だったので入れ違いになっちゃいましたね~。
もっと等身大ドーラーさんと繋がりたいんじゃぁ~!って方がいるようならドーラーブログのリンク集みたいに等身大ドーラーさんのTwitterアカウントへのリンク集でも作りますが、でもツイッターってそもそも自動的におすすめのフォロワーさんとかじゃんじゃか推してくるからきっとだいじょうぶですよね。(自己完結)



ぴんぽんぱんぽーん♪↑
当ブログをお読み頂いている時点で特に問題ないとは思いますが、お迎えレポではその性質上、ドールさんのハゲや生首、首なしボディなどの写真が掲載されることがあります。苦手な方はご注意ください。
ぴんぽんぱんぽーん♪↓



migさんからのお迎えレポート

背景が薄緑の部分はお送り頂いた文章ほぼそのまま掲載させて頂いております。

ジジさんこんにちは。
前からTwitterでぬい系の写真を上げていましたが、遂にTPEドールデビューしましたので、レポさせて頂きます。
一部変態チックなレポになってしまいましたが、ここは「変態の変態による変態のためのブログ」らしいので大丈夫ですよね・・・?

ベルドール128雛ちゃん
6月29日夜中にお迎えしましたが、荷物を受け取って予想以上の重さに驚きました。
16kgはラブドールの中では軽い部類らしいですが、十分重い・・・w

ベルドール128雛ちゃん
ヘッドは雛を選択しました。
蝶々マスクを外して、初めて間近でラブドールと対面しましが、精巧さと綺麗さにびっくり。
しばらく雛の生首を持って、すごいすごい言いながらジロジロ眺めてました。
メイクに関しては、眉の位置が公式写真よりも高い事と、口紅が濃いこと以外は大きな相違は無かった様に思えます。
むしろ、眉の位置が高いので柔らかい印象になっていて良かった。

その後各所チェックをしましたが、目立った損傷は無し。
足裏の自立金具周りのTPEに軽いダメージがありましたが、どのみち劣化しやすい箇所ですので気にしていません。
ただ関節については、左足首と腰の関節が非常に硬く、ポージングの際に一苦労です。

チェック後、いよいよウィッグを装着したのですが、本当に衝撃でした。
それまで私の目の前には、ハゲで全裸の奇妙な人物がいるだけだったのですが、ウィッグを付けた瞬間、
目の前に小◯生の全裸の女の子が現れたのです!!

ベルドール128雛ちゃんベルドール128雛ちゃん
細い手足、小さな唇、余りにも慎ましすぎる胸、ほとんどくびれてないお腹…。

私は思いました。

お迎えして本当に良かった…!!(泣

もう体重が重いとか、関節硬いとか、そんなのどうでもよくなりました。
予想以上に可愛いドールに出会えて、嬉しい気持ちでいっぱいでした。

ベルドール128雛ちゃんベルドール128雛ちゃんベルドール128雛ちゃんベルドール128雛ちゃんベルドール128雛ちゃん


migさんへの公開アンケート


  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    ぬいドールを購入検討する際に、「ラブドール」でググっていたら見つけました。

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    ぬい系のふぇありーどーるしか持ってなかったので、今回のようなリアルなドールは初めてです。

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    ベルドール東京(Dollhouse168)
    128cmボディ+雛ヘッド ホワイト肌  自立タイプ
    128と雛ヘッドの組み合わせは少し頭が大きく見えると公式に書いてありましたが、丁度良い大きさだと思います。
    特に幼さを求める紳士の方には、リアル感が増して最高の組み合わせかもしれません。

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    25日かかりました。
    三週間近く待っても検品中メールが来ず、他のベルドールオーナーさんと比べ明らかに遅いのでメールで問い合わせた所、128の製造ラインで不具合が出たとの事。
    また雛ヘッドの需要が多い事もあり、発送が遅れたそうです。不具合なら仕方ないですね。
    金曜夜に問い合わせたのですが、返信は休日であろう土曜に頂けました。
    (メーカー公式では土日祝非対応と記載)
    返信は休み明けの月曜になると思っていたので、迅速な対応は嬉しかったです。
    その後も、工場から発送、税関通過、本社到着、発送と、細かな状況報告のメールを頂けました。
    更にお詫びとして追加ウィッグをプレゼントして頂け、こちらが恐縮するくらい丁寧に対応頂けました。

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    そもそも、ラブドールに興味を持ったのは数年前です。
    ネットを徘徊していた時に、金髪碧眼ぺったんこなロリドールの画像を発見し、
    「な…何だこの素晴らしいドールはぁぁァァァ!!」
    と衝撃を受けました。
    しかし値段を知り驚愕。その時は車購入などで懐に余裕がなく、買えないなら忘れようという事に。
    そしてつい数ヶ月前、Twitterを始めたのでラブドール関係の情報が入るようになりました。
    そこで見た「TPEドールは安い」の言葉。 調べてみると、なんとドール一体30万円!
    その後、お迎えレポやノボル氏の漫画を読みながら悶々と悩みましたが、2日ほどでお迎えを決意。
    Twitter上で、ある方が私のツボを的確に突くようなMollyちゃん画像を見せてきたのも効果大でしたね。
    お恥ずかしいですが、「これはもはや芸術品だよ、芸術品30万は安いよな」とか言ってました。

    ベルドールを選んだ理由は、128のプロポーションに惹かれたからです。
    背の低いラブドールは他にもありますが、大人体型をそのまま縮小したような見た目だったり、くびれがしっかり付いていたり…。
    ベルドール128はまさに理想でした。加えて顔も可愛く、皆様の多数のお迎えレポも決め手になりました。

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    基本的には可愛らしいイメージそのままで、見た目は満足しています。
    ただ、16kgの子を扱うのがあんなに大変だとは思わなかった…。

  • その他なにかあれば
    ロリコン趣味丸出しなレポになってしまって申し訳ない。
    ドールを選ぶ時も、胸と身長の大きい子は一切考えませんでした・・・。
    でも、自分の趣味嗜好を反映できるのがラブドールの良い所ですよね。



まとめ的な何か


ここは「変態の変態による変態のためのブログ」らしいので大丈夫ですよね・・・?

aa_daijobu.png

むしろ、眉の位置が高いので柔らかい印象になっていて良かった。

眉の位置ひとつでも表情はガラっと違って見えますよね。
たしかアルテトキオのSRで聞いた話だった気がしますが、ラブドールのメイクさんは数名がローテーションで担当しているので、担当者によって微妙にメイクが違うのだとか。特に眉の形、色の濃さは個性が出るそうで、いくつも見ているとあぁこの顔はあのメイクさんだな、とわかってくるそうです。
今はコスト的にも厳しいでしょうけれど、いずれはこのメイクで!と指定できるようになってくれると嬉しいですね。

目の前に小◯生の全裸の女の子が現れたのです!!

aa_keshikaran.png
我が家にも128がいるのでよくわかりますが、この斜め45度からのちっぱいの見え方が(・∀・)イイ!!
正面から見ると完全にフラットですし、揉めるほどの肉量がないのも事実なので、膨らみかけが至高、と言って憚らない残念な変態紳士(ぼくのことです)は最近出た132も良さ気ですよね。…っていうか132の人柱はよ!…はよ!(血涙)

でも、自分の趣味嗜好を反映できるのがラブドールの良い所ですよね。

おっしゃるとおり。
お人形さんにはぁはぁするだけで十分変態的なのですから、これ以上なにをはばかることがありましょうや。
恋人でもない画面の中のAV女優にはぁはぁするのだって変態的ですしゴム製の疑似ヴァギナをシャカシャカシェイクするのだって変態的です。そこに大した違いはございません。
見た目が精巧ですから、門外漢の人々からは現実の女性の代替物として見られがちですし、そういった方々がいることも否定はしませんが、そうではない人々もまた多くいます。被写体として、あるいは頭の中の妄想を表現するひとつの方法として。現実ではありえないから良いんじゃないか、と。なんといっても貧乳はステータスであり希少価(文章はここで途切れている)

Twitter上で、ある方が私のツボを的確に突くようなMollyちゃん画像を見せてきたのも効果大でしたね。

やだ…Twitter怖い…(。>﹏<。)

ぼくもかわいいドールさんの写真を見せられて思わずポチってしまわないよう気をつけねきゃ………
まんじゅうこわい。

さて、最後になりましたが、詳細なレポートおよびけしからん可愛いお写真の数々をご寄稿頂き、誠にありがとうございました m(_ _)m

あらためまして、

migさん、ベルドール128の雛ちゃんの
お迎えおめでとうございます!



関連記事

COMMENT 19

りるる  2017, 07. 09 [Sun] 20:41

お迎えおめでとうございます~。
やっぱり雛ヘッドかわいいですね。目がぱっちり。
うちの128mollyちゃんも雛ちゃんに浮気しようかしら。

Edit | Reply | 

ほえほえ  2017, 07. 09 [Sun] 22:17

お迎えおめでとうございます。
雛ヘッド可愛いです。128cmのちーぱい、ちょっと、うらやましいです。

Edit | Reply | 

マントヒヒ  2017, 07. 09 [Sun] 23:30

おぉっ!!
今回は前フリと本編が見事に繋がってる!!
……それはそうとmigさん、改めましてお迎えおめでとうございま〜す!!
\(^o^)/
雛ヘッド欲しいなぁ〜

Edit | Reply | 

エメラルド  2017, 07. 09 [Sun] 23:32

改めてお迎えおめでとうございます。

ホントりあるな幼女ですよね。
最初ポージング大変ですけど、そのうち馴染んでくると思います。
いろんなパンツなポーズ楽しみですね♪ 

あ、あとポージングし過ぎての骨折にはくれぐれもお気を付けくださいね(´;ω;`)

またtwitterでも楽しみにしてます!
改めて、お迎えおめでとうございます!

Edit | Reply | 

わんた  2017, 07. 09 [Sun] 23:40

Twitter怖い

”Twitter上で、ある方が私のツボを的確に突くようなMollyちゃん画像を見せてきた”

いったい誰なんだ!そんな血も涙もないヒドイコトをしたのは!

とても可愛い!かわいい!カワ(・∀・)イイ!!モリーちゃんを見せられたりしたら!

我慢できるロリ魂がいるわけないのに~!


・・・まあお迎えした人が幸せそうだからいっかw




132の人柱・・じゃないお迎えはノボルさんが

「twitterで売ってるよーと見かけて10分後には
    黄金聖闘士並みの光速拳でポチってしまった」

とイッテタので楽しみにしてるw

ではmigさんベルドール128の雛ちゃんのお迎えおめでとうございますネ

Edit | Reply | 

どんべえ  2017, 07. 09 [Sun] 23:42

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
お迎えおめでとうございます!

ちっぱいいいなー・・・

( ゚д゚)ハッ!
でもこれ以上のお迎えはいかんいかん・・・いやだがしかし・・・(-ω-;)ウーン・・・

Edit | Reply | 

あか  2017, 07. 10 [Mon] 02:22

お迎えおめでとうございます。

美しいですね。
特に、かすかな膨らみが素晴らしい。

Edit | Reply | 

PDF男。  2017, 07. 10 [Mon] 08:47

祝、お迎え。

 migさん、お迎えおめでとうございます。

「雛」ちゃん、128ボディにぴったりでかわいいですね。
うちの子は、もともと眉の位置が目に近く、さらにメイクで若干吊眉にしているので128ボディだと、ハニーライトな肌と合わさり小生意気な〇学校中学年ロリっこになってしまいます。(だが、それもいい・・・。)

 今後とも、twitter等でのかわいい写真を期待しています。  PDF男。


ジジさん〉いろいろとおつかれさまです。・・・お薬、増やしておきますね?

Edit | Reply | 

mig  2017, 07. 10 [Mon] 13:00

Re:

皆さんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

・りるるさん
お目々ぱっちりで可愛いです!(親バカ
デフォの量多めのつけまつ毛そのままなので、デカ目効果になってるのかも知れません。

・ほえほえさん
有名メーカーでここまでのちっぱいはあまりないみたいなので、まさに希少価値ですw
可愛らしくて、マニアにはたまらない…(*´﹃`*)

・マントヒヒさん
私も同じ事思いましたw
いつもは全く関係無い話なのに…(失礼

・エメラルドさん
ごめんなさい、今気にいるぱんつがなくてノーパンなんですw
骨折はほんと怖いですよね。大事に扱います(`・ω・´)

Edit | Reply | 

mig  2017, 07. 10 [Mon] 13:22

Re:part2

引き続き皆さんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

・わんたさん
ダレデショウネ〜(^ν^)
Twitterの影響はほんと大きいです。
Twitterでロリドールの画像見つけて、
うわー羨ましい!→TPEドールってのがあるのか、値段は?
って流れでお迎えしましたからね。

・どんべえさん
揉むというより摘むことしかできないレベルのちっぱいですw
128ボディ可愛いよ\(^o^)/
お迎えしましょう\(^o^)/

・あかさん
微乳最高です…(*´﹃`*)
私的には服の上からサクランボちゃんをサワサワするのがたまらな(ry

・PDF男さん
PDF男さんの雛ちゃんも可愛いですよね〜。
お迎えレポでウィッグ無しの雛ヘッドを載せていたのもあって、あのレポはヘッド選択の時だいぶお世話になりました(^ ^)

Edit | Reply | 

cyappy  2017, 07. 10 [Mon] 19:04

お迎えおめでとうございます

migさん、ひなちゃんのお迎えおめでとうございます。
やはり雛は可愛い~♥
その一言です。
今後も同じ雛どうし、仲良くしてください。

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2017, 07. 10 [Mon] 19:12

> 今回は前フリと本編が見事に繋がってる!!
> いつもは全く関係無い話なのに…(失礼

いつもは近況を書いてからレポを貼り付けるので、
話題に一貫性があるとなんだか逆に恥ずかしいですね(*ノェノ)キャ

> ・・・お薬、増やしておきますね?

お薬(ドール)…お薬(ドール)…(゜∀。)アヒャ
雛ヘッドぼくもほちぃ

> 132の人柱・・じゃないお迎えはノボルさんが

な、なんだと…。
さすがロr…ごほん…さすがノボルさんだ!
レポ届くといいなぁ~(チラッチラッ

Edit | Reply | 

杉やん  2017, 07. 10 [Mon] 21:18

132

正座や女の子座りが出来てヘッドジョイントがワンタッチになったのですよね。そのままジョイント形状の似たシリコンドールのヘッドを着けるのは難しいでしょうが挑戦する人がいそうですね。

Edit | Reply | 

Deco8  2017, 07. 10 [Mon] 21:38

改めてお迎えおめでとうございます。
大切にしてあげてねぇ♡^▽^♡
写真楽しみにしてますよ^ ^


この場を借りて失礼・・・
ジジ様twitterにいなくなって寂しいですが、いつもお疲れ様です。

Edit | Reply | 

妖精の羽  2017, 07. 10 [Mon] 23:20

お迎えおめでどうございます
やはり128のちっぱいは可愛いですねぇ・・・ハァハァ
そろそろ夏のボーナス!使い道は・・・( ゚д゚)ハッ!

Edit | Reply | 

通りすがり  2017, 07. 11 [Tue] 08:27

愛 TOKIDOKI 葵のブログの、Mollyの悲劇という記事が気になります。ベルドール東京関連です。
TPE素材って、オナホの素材とほぼ同質ですよね。やっぱり耐久性は低いのでしょうか。超大型のオナホだと思えば合ってますか? オナホは劣化するとハンダで直します。ドールもそうですか。

Edit | Reply | 

mig  2017, 07. 11 [Tue] 13:04

Re:part3

・杉やんさん
仕様とか可動範囲が分かる資料とか欲しいですよね〜。

・Deco8さん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ランドセル買ってあげちゃう程には大切にしてますw

・妖精の羽さん
一部の変態さんには堪らない体つきなのです…(*´﹃`*)
ボーナスでドールお迎えは無いですね。雛1人で充分です。
ブログの主さんから、最初はみんなそう言うんですよ、と言われそうですが…w

・通りすがりさん
耐久性等は分かりませんがほぼオナホです。あのプニプニした感じです。
感触は人肌にはあまり思えないですが、オナホを連想してしまうような事も特に無いです。

Edit | Reply | 

ぷにやマンバ  2017, 07. 17 [Mon] 13:16

はうぅぅぅぅ

雛ヘッドで128の破壊力は凄まじい!
ARTE132ニーナをお迎えして間もないのに
欲しい衝動がパナイ orz
人形に手を出すと増えて行くと聴きますが、
これがそうなんですね?!

Edit | Reply | 

mig  2017, 07. 19 [Wed] 16:11

Re

ぷにやマンバさん

雛可愛いぞ〜可愛いぞ〜o(`ω´ )o
ホシイホシイ発病しちゃってますね。きっとお迎えしない限り治らないですよ…?w

Edit | Reply |