ジジは こんらんしている!

こっそりフェードアウトしようと思ったら意外と続きを待っている人が何人もいた
ブラジルのテレビ局から取材を申し込まれた話の続きです。

はじめての方はここから読んでもよくわからないと思うので、前回までの記事3つをあらかじめ読んでおくと良いかもですが、

1)テレビ局から取材受けたんだけどなにか質問ある?
2)司会者があらわれた[ たたかう >にげる]
3)しかし まわりこまれた!

一番良いのは
この記事も含めてその存在を忘れること
かも知れません。

あらすじ
  • 半年ほど前のある日、ジジのもとにブラジルのテレビ局から取材の申し入れがあった
  • 軽くアンケートに答えるくらいの気持ちでメール取材くらいならいいよと答えてみた
  • 気がつくとSkypeで取材を受けることになっていた
  • 音声録音くらいならまぁ良いかと思っていたら、どうやら番組の司会者と話すらしい
  • ま、まぁ、通訳いるなら良いかと了承して当日を迎えたら通訳者は女性で、その後ろではテレビカメラもまわっていた
  • このへんでようやく事態のヤバさに気がつくジジ
  • トドメとばかりにインタビュワーは超絶美人女優Fernanda Limaだった
  • 2つ目の質問で既にジジは瀕死となった ← New!

<<つづき>>

金髪美女
(最高ににやにやしながら)
「レ~~~~イ?
 とても可愛らしい名前ですね~?」


しかいしゃの こうげき!
つうこんの いちげき!
ジジは 122ポイントのダメージを うけた!


ジジの顔はカメラに映っていないにも関わらず、むこうはしっかりと
カメラ目線こちらの目を覗き込むかのように
「レ~~~~イ?」ときたもんだ!!もうゆるひて!!
しかし畳み掛けるように質問は続く。

金髪美女
 (顔を斜め45度上にあげる外国人特有のアクション)
「あー、ところで
 あなたにとって、ラブドールの良いところって何ですか?」


ラ、ラブドールの良いところ・・・?

・・・そんな、「ラブドール」とかひとくちに言われても、
フルシリコンだけがラブドールじゃないんだぜ?
ほかにもウレタンドール(ハルミ)、プラスチックドール(どーるわらし)、ラテックスドール(Erie)、ファブリックドール(ララドール、木偶の坊、リップロップ)、ソフビドール(nano)、などなど、それぞれに長所短所を抱えたラブドールが存在するんだ。それなのにあんたは「ラブドール」の良いところを聞くのかい・・・?
※すべてジジの脳内だけで再生されております。

そうかい、あえて言わせてもらうなら・・・

おのれの欲望の赴くまま、その日の気分次第で縞パン、グンパン、ヒモパン、スケパン、黒パン、赤パン、どんなパンツでも履かせ放題で、髪型だってショートでもロングでもエロゲでしか見ないぶっとんだツインテールでもアホ毛つきでも一瞬でチェンジ可能で、ほのかに漂うフローラルの香りを好きなだけくんかくんか出来る上に、スカートの中へダイビングしようと、顔面騎乗おっぱい枕をお願いしようと、文句のひとつも言わず、ベッドの上で相手を誘うかのようなポーズをさせたり、はたまた立たせたまま後ろから尻をなで続ける痴漢プレイをしたり、今日はスク水、明日はブルマ、そして明後日はメイドさん、どんなイメクラプレイだって思うがままで、思う存分波動砲を発射した後は、添い寝したり、横で一緒にテレビ見たり、膝にのせて乳を揉みながら匿名掲示板に「クソワロタwww」とか書き込んだり、そうかと思えばカメラさえ持ち出せばサっと美人モデルへと早変わり。これが最低限どんな等身大ラブドールでも共通な事項であって、その上ここから各種ラブドールごとに造形・重さ・柔らかさ・温度・可動域等々の特色が加わるんだ。それがねーちゃんに理解できるのかい・・・?



自分自身を冷静に振り返りさえしなければ
そりゃもう思う存分人生変えてくれるのが
ラブドールの良いところやねんで!!!1





・・・などとfc2blogを使って赤裸々に世界へ向けて発信(※)することは出来ても、致命的に女性(とくに美人)に弱いジジは美人通訳金髪美女に面と向かって本音を言えるハズもなかったのでした。
※実際、海外のお人形フォーラムからリンクされており、海外からのアクセスも多かったりします。oh... no...

ジジは こんらんしている!
ジジの こうげき!



ジジ
 「・・・ラブドールの良いところ、ですか。
  ・・・人そっくりですし、
  やはりその美しさ、じゃないですか・・・」


ジジは 27ポイントのダメージを うけた!
しかいしゃは ようすをみている!


金髪美女
 「・・・・・」
 (ウンウンと頷き、微笑みながら続きの言葉を待っている)


ジジ
 「・・・・・」
 (頭の中で本音をリピート再生し続けるも声には出さない)


ジジは ようすをみている!
しかいしゃは ようすをみている!
ジジは ようすをみている!
しかいしゃは ようすをみている!


インタビュー開始わずか15分で時が止まった




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
俺にどうしろっていうんだ・・・




つ づ く
・・・か?

関連記事