祝・お迎え【JY148@ミリさんちのWM158 (#53)】

任天堂Switchのあまりの売れ行きに7/26の決算発表後はグンと株価が上がるだろうと仕込んでおいたら、予想どおりTPEドール1体分くらいの利益が出てホクホク顔のジジです、こんばんは|ω`*)ノ
はやくスプラトゥーン2やりたい…


さて、そんな近況はともかく、本日はハンドル名:JY148@ミリさんより
WMDOLLの158cm (#53ヘッド)
のお迎え写真とアンケート回答をお送り頂きましたのでご紹介させてください。

TPEドールのお迎えレポ一覧
Noハンドル名メーカー名モデル名記事のURL投稿日
1ジジWMDoll65cmblog-entry-476.html2016-02-04
2MUCKさんWMDoll140cmblog-entry-480.html2016-02-23
3くらっしゃーさん1amTC1300blog-entry-505.html2016-06-17
4天の舞 零番さんJYDOLL156cmblog-entry-527.html2016-08-29
5ほう、そうか。さんJYDOLLA45blog-entry-626.html2017-05-10
6栗ちゃん@クローン計画さんWMDoll163cm (#39)blog-entry-627.html2017-05-12
7gomioさんWMDoll158cm (#33)blog-entry-632.html2017-05-28
8Deco8さんDoll Forever145cm (Xuan/Mulan)blog-entry-634.html2017-06-01
9白髪ダンディさんWMDoll163cm (#45 #56)blog-entry-640.html2017-06-16
10JY148@ミリさんWMDoll158cm (#53)New!2017-07-27


■JY148@ミリさんからのメッセージ一部引用
ジジさん、こんばんは。

いまひとつTumblrの使い方がしっくりこないのですが、リンクを張らせていただきました。
お時間ある時にでも、リンクいただけると幸いです。
ドール沼に誘(いざな)う情報と写真を綴っていく予定です。

JY148@ミリさんこんばんはーヽ(=´▽`=)ノ

ぼくもTumblrはいまいちわかっていないのですがブログみたいなものですよね。Twitterのリツイートみたいなリブログ機能があるとかないとか。

ともあれ、ラブドール関係の相互リンクは大歓迎ですので喜んでこちらからもリンクさせて頂きます(`・ω・´)ゞ

また、ご挨拶代わりに頂いたお写真と、こちらからお願いした公開アンケートもお送り頂きましたので掲載させて頂きますねー。

JY148@ミリさんちのWMDOLL 158



WM158


…透け…透け…(*´﹃`*)

JY148@ミリさんへの公開アンケート



  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    かなり前から検索に引っかかって拝見させていただいていたような気がします。

    色移りの脱色にハイターを使う記事を見て、全く同じ事をしている人がいるのだなと感心したのが認知したキッカケと思われます。

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    ハルミ→オリ→JY→WM

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    2016年10月 WM156#59#153ヘッド スタンディング+陰毛
    2017年7月 WM158#53ヘッド スタンディング+陰毛

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    WM156→14日+6日→AliのQueen
    *到着日と休みが合わず。

    WM158→11日→AliのQueen

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    プチジュエルを手に入れた後、オナホ素材でドールを作ればもっと柔らかく出来るのにと考えていましたが、実現する日が来るとはと言う感じです。

    しかも国産の1/4の値段も衝撃でした。

    今後おそらく、胸や尻のみ柔らかく作れるようになるのかなと期待しております。

  • その他なにかあれば
    最初はコレジャナイ感が強いモノばかりでしたが、現時点では中華TPEが費用対効果が高いと思います。ただ、4森もいつか手に入れたいとも思っています。

    ちなみにJY148のボディはもう使わないのですが、ヘッド(美里&千雨)はとても気に入っており、WMのボディと組み合わせて今後も登場する予定です。

    それでは今後ともよろしくお願いします。


ジジからのコメント


不躾な質問にも関わらず快くご回答頂き誠にありがとうございます m(_ _)m

色移りの脱色にハイターを使う記事を見て、

ラブドールの色移りについての記事がきっかけとなったのなら嬉しいです。元々はブログ読者の方々から教えて頂いた方法ですが、漂白剤のおかげで何度も救われました。
一方で剥がす力が強すぎるのか、あまりやりすぎると表面がべたつきはじめたり、肌にダメージを与えるため、ここをご覧になっているまだラブドールの扱いに不慣れな方は最初は少量で、24時間ごとに1~2日の休みを入れて使われるのをおすすめします。

ハルミ→オリ→JY→WM

おぉぉ…( ゚д゚)
ぬい系もシリコンもTPEも経験済み!しかもWMDOLLに至っては156と158の2体なのですねー。
リンク先のブログを拝見したところ、156と158の比較写真もありますし、スリーサイズに加えて股下や肩幅などのデータもまとめてあり、とても参考になります。
やっぱりか!と言われそうですが、個人的には156ちゃんの体が美味しそうです(*´﹃`*)
…………が28kgか…ぐぬぬ…

今後おそらく、胸や尻のみ柔らかく作れるようになるのかなと期待しております。

そこは期待しちゃいますよねー。
TPEのお尻は下からむんずと持ち上げたときにまるで実物のような感覚を覚えるので現時点でもかなり満足しています。対面座位と顔面騎乗が好物です(ジジの性癖は聞いてない)
しかし、全身同じやわらか素材でもおっぱいだけは正反発だとなんかちょっと違う感があるんですよねー。

以前、JapaneseLoveToysのAndrewさんが語っていたように、WMDOLLのおっぱいの中身って空洞なんでしょうか。うちのMollyちゃんは空間が入る隙間すらない平胸なので論外としてもw ベルドール146のおっぱいは中身がギュっと詰まっている感じがするので、空洞だとどんな感じになるのか、耐久性はどうなのか、そのあたりすごく気になります。

JY148@ミリさんの記事にもありますが、中国製のTPEドールは日々改良が加えられているのか、1年も経つと中身の骨格の出来具合からしてかなり違ったりするようです。こうして1年前のボディと最近のボディを比較している記事は貴重なので本当にありがたいですね。

WMDOLLを検討中の方はもちろんのこと、そうでない方も税関通るというのはこういうことなんだなぁとか参考になる記事がきっとあると思いますので、お時間がございましたらぜひ訪れてみてください(๑•̀ㅂ•́)و✧




それでは最後になりましたが、あらためまして、


JY148@ミリさん、WMDOLL 158cm (#53)の
お迎えおめでとうございます!




お祝いコメントを入れようと思ったのですがコメント欄が見当たりませんでした><
Tumblrってコメントできないのかしらん?


関連記事

COMMENT 11

Busty doll  2017, 07. 27 [Thu] 23:30

お迎えおめでとうございます

JY148@ミリさん
お迎えおめでとうございます。#153をお迎えしてるんですね。独特の雰囲気を持っていますよね。私も次に行っちゃおうかな~^^

ジジさん
WMの胸は中空ですよ。ベルドールより柔らかいです^^

Edit | Reply | 

jy148@ミリ  2017, 07. 28 [Fri] 00:24

ありがとうございます

掲載いただきありがとうございました。

Tumblrのコメントは「Submit a post」でいけるようです。

WMのCカップ以上は中空らしいです。
うちのWM156も158も中空です。

Edit | Reply | 

白髪ダンディ  2017, 07. 28 [Fri] 00:37

フォローさせて頂きました!

JY148@ミリさん 初めまして。白髪ダンディと申します。
WMDOOL158お迎えおめでとうございます。

Tumblrでのリブログありがとうございます(^ ^)
フォローさせて頂きました。

JYヘッドも良いですね。

個人的にJYとWMは好みのお顔が多いので、今後もTumblrでの掲載を楽しみにしております。

今後とも宜しくお願い致します(^ ^)

WMの二体持ちは羨ましい限りです。



Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2017, 07. 28 [Fri] 18:07

To jy148@ミリさん

To Busty dollさん
> WMの胸は中空ですよ。ベルドールより柔らかいです^^
中空…もみもみ…(*´Д`)ハァハァ

To jy148@ミリさん
こちらこそご寄稿ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
> Tumblrのコメントは「Submit a post」でいけるようです。

なるほど、記事ごとへのコメントではなくて全体へのコメントになるのですねー。
さっそくコメント入れてみます!

Edit | Reply | 

-  2017, 07. 28 [Fri] 21:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

栗ちゃん@クローン計画  2017, 07. 28 [Fri] 23:49

お迎えおめでとうございます

巨大掲示板でお姿を拝見しておりました
#153ちゃんもjy148@ミリさんのお写真でしたか
堪能させていただきました
今後も可愛いドールズのご活躍を楽しみにしております。

Edit | Reply | 

マントヒヒ  2017, 07. 29 [Sat] 23:25

WMお迎えおめでとうございま〜す!
\(^o^)/
WMはボディサイズもヘッドも細分化されていて良いですね〜
Tumblrスマホからだとアプリに入れないと駄目??なんですかね?

Edit | Reply | 

JY148@ミリ  2017, 07. 30 [Sun] 08:01

皆様コメントありがとうございます

Tumblrですが、スマホからでも普通にブラウザで開くはずです。アプリ押しがうざいですが。。。


日本語がおかしい↓
最初はコレジャナイ感が強いモノばかりでしたので→でしたが

#53ヘッドですが、ジョイントのボルトが長くて、WM158にフィットしないんです。
ボルト切らないとお披露目できません。。。

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2017, 07. 30 [Sun] 21:26

To JY148@ミリさん

JY148@ミリさん、ご寄稿ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
十分意味伝わりましたが、コレジャナイ感のところ訂正しておきましたw

それにしてもボルトの長さが違うなんてことあるんですねえ。

Edit | Reply | 

JY148ミリ  2017, 08. 08 [Tue] 00:40

ボルトについて補足をTumblrに上げておきました。

そして、ボルトは切らずに、短い物をAmazonで入手しちゃいました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B06XNL7718/ref=cm_sw_r_oth_apip_NTJwG1lFPHiae

Edit | Reply | 

JY148ミリ  2017, 08. 08 [Tue] 00:40

ボルトについて補足をTumblrに上げておきました。

そして、ボルトは切らずに、短い物をAmazonで入手しちゃいました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B06XNL7718/ref=cm_sw_r_oth_apip_NTJwG1lFPHiae

Edit | Reply |