祝・お迎え【TPE脳な彼女さんちのベルドール138 恋ちゃん】

最近、寝違えることが多く治りも遅いので人間工学がうんちゃらというお高いウレタン製の枕からお安いパイプ枕にしてみたのですが、これが意外と首に合うように調整できるし蒸れないし快適でして、なかなか安上がりな体で良かったなぁと胸を撫で下ろしているジジです、こんばんは|ω・`)ノ
ところで、ラブドールと添い寝していると枕の幅100cmくらい欲しくなりませんか?
自分だけ枕しているのもなんだか悪い気になってくるし、かといって枕2つ置くと片方に寄って狭くなるし、ぐぬぬぬと悩んでおります。


さて、そんなぼくの悩みは置いておくとして、本日はハンドル名:TPE脳な彼女さんより
ベルドール東京のベルドール138 恋ちゃん
のお迎え写真とアンケート回答をお送り頂きましたのでご紹介させてください。


ベルドール東京(dollhouse168)のお迎えレポ一覧
Noハンドル名モデル名記事のURL投稿日
1マントヒヒさん128cm Mollyblog-entry-514.html2016-07-15
2ジジ128cm Mollyblog-entry-518.html2016-08-07
3TAKUさん138cm (桃)blog-entry-522.html2016-08-09
4だいたいだいさん138cm (恋)blog-entry-529.html2016-09-02
5manzoku88さん128cm Molly Plusblog-entry-543.html2016-10-10
6PDF男さん161cm (愛)blog-entry-557.html2016-11-21
7ほよさん161cm Plus (愛)blog-entry-558.html2016-11-22
8まものさん128cm Molly Plusblog-entry-565.html2016-12-16
9ジジ146cm (葵)blog-entry-566.html2016-12-17
10チトセドリさん138cm (恋)blog-entry-574.html2016-12-26
11りるるさん128cm (茉莉)blog-entry-591.html2017-01-25
12ノボルさん128cm (茉莉)blog-entry-595.html2017-01-29
13PDF男さん128cm (茉莉&雛)blog-entry-599.html2017-02-11
14コロリさん128cm (茉莉)blog-entry-603.html2017-02-25
15エメラルドさん138cm (恋)blog-entry-604.html2017-02-26
16チャッピーさん128cm (雛)blog-entry-606.html2017-03-04
17グリグリさん146cm (愛&葵)blog-entry-637.html2017-06-10
18チトセドリさん100cm (雛)blog-entry-646.html2017-07-05
19ときおさん100cm (茉莉)blog-entry-647.html2017-07-07
20migさん128cm (雛)blog-entry-648.html2017-07-09
21みーたさん138cm (恋)blog-entry-651.html2017-07-16
22アズにゃんのさん132cm (沙良)blog-entry-655.html2017-07-25
23TPE脳な彼女さん138cm (恋)New!2017-07-28


■TPE脳な彼女さんからのメッセージ一部引用
ジジ様、初めてお便り致します。
もうすぐドーラーの泥沼に足を踏み入れようと決意している変態ですが、
何処からお迎えするかでまだ悩んでおります。

TPE脳な彼女さん、はじめましてーヽ(=´▽`=)ノ

知る限りの注意点やラブドールごとの特徴はブログに投稿しておりますし、ぼくのほうから○○がおすすめです!とメールで特定のメーカーを推すことは滅多にありませんが、こうしてメールでご相談を頂けるのは何気に自分自身も一緒になって選んでいるようで楽しい気分になります。
うちのアニメヘッドちゃん可愛すぎぺろぺろ…と写真つきで娘自慢することはあります(*ノェノ)

TPE脳な彼女さんに限らず、ご相談のメールを送ってくださる方々は大抵の場合、2~3の候補まで既に絞り込まれており、その中で迷っている、ということが多いです。当然、その中にはぼくがお迎えしたことのないメーカーもあったりするため、その場合はあくまで読者さんから聞いた体験談ですよ~と前置きした上で、満足されているケース、思っていたのと違ったケース、はたまたお迎えレポの後に発生したトラブル例などをお話することにしています。

■TPE脳な彼女さんからのメッセージ一部引用
ジジ様、先日ベルドール東京さんについてお便りさせていただいたTPE脳な彼女と申します。
その後、ベルドール東京さんと少しメールのやり取りをして、
ポチってしまいましたぁ~。お迎えは月末前の予定です。
お迎えレポートも投稿させていただきたいと思います。
皆様のお仲間にお迎え下さいませ。
ご相談にのっていただきありがとうございました。

イヤッホォォウ!(∩´∀`)∩
裏話もそんなに数があるわけではないので、あぁそのラブドールならこの方のブログが参考になるかも~とURL送ってしまうことが多いですが、その後しばらくしてからどこそこのメーカーに決めました!とメール頂くと画面の前で思わずにんまりと破顔してしまいます。沼へ引きずり込むとか物騒なことを言いつつも、やっぱり同じ趣味の仲間が増えるのは普通に嬉しいんですよね(*´ω`*)

尚、TPE脳な彼女さんはこの機会にブログも開設されるとのことでしたので、例によってお写真1枚と公開アンケートだけ頂き、最後にブログへリンクする形とさせて頂きました。

TPE脳な彼女さんちのベルドール138 恋ちゃん


ベルドール138 恋ちゃん

おぉぉ…( ゚д゚)
同じ恋ちゃんでもウィッグとドールアイの色でまったく違ったイメージになりますな…。

TPE脳な彼女さんへの公開アンケート



  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    オリエントと4woodを指を咥えて眺めていた時、安いドールがあるという情報を見つけ、調べまくっている時に辿り着きました。
    このブログがなければ某巨大サイトでコピー商品を買ってしまっているところでした。

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    全くの初心者です。オナホすら経験がありません。

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    ベルドール138
    ヘッド:恋
    肌の色:ホワイト
    局部の構造:一体型
    アイカラー:ブルー
    フットオプション:ノーマルフット
    オーダーの際、ヘッドが誰か判らずに、ギャラリーのこの写真の子ください。と言ったら、人気の恋ちゃんでした。

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    7/2注文で7/23日配送でした。配送日指定でしたので少し遅れたものと思われます。

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    動機は、リアル彼女がいるにもかかわらず、等身大のドールに何か新しいワンダーワールドが待っているのではないかという好奇心です。
    決め手になったのは価格です。80万も出して冒険はやはり出来なかったと思います。

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    ジジ様のブログで時折、不具合のレポートが見かけられまして、値段なりにそんなものだろうと思っていましたが、ウチに来た子はビックリするくらい不具合の無い、よく出来た子でした。この値段でこれなら十分以上と思いました。

  • その他なにかあれば
    発注してから届くまでの間、ジジ様のブログを参考に必要な物を色々と買い揃え、着せる服を買い揃えるうちに、自分が段々と沼にはまっていくのがわかりました。今の子が来て数日なのに、もう次の子は・・・と思考している自分がもうダメです。




ジジからのコメント


不躾な質問にも関わらず快くご回答頂き誠にありがとうございます m(_ _)m

全くの初心者です。オナホすら経験がありません。

マジで?!
ぼくも空気嫁であるLOVEBODY akiを購入したときに一緒に買ったオナホが初オナホだったんですけど、衝撃すごくなかったですか?
これマ○コじゃん!まるでマン○に生挿入じゃん!あ♥あ♥ゴム付けてないけどそのまま発射して良いの?いいのかしらァァ!!?!とバカ丸出しで興奮したあの日のことは未だに忘れられません。
あの初オナホの感動を味わえるとは何とうらやましい… 記憶をリセットしてもう一度体験したい(*´﹃`*)

今の子が来て数日なのに、もう次の子は・・・と思考している自分がもうダメです。

上下ワンサイズくらいなら衣装の着回しも意外となんとかなるので、138の前後、次は132や146あたりですかね Ψ(`∀´)Ψ
いやいっそ彼女も巻き込んで、彼女と同じ身長のラブドールとさんp………ごほん。

家族や彼女にカミングアウトなんてとんでもないっ!というお話は理解できますし、ぼくもどちらかといえばリアルではむっつり寄りですが、オープンな人(や家族)は本当にオープンなので、人それぞれで面白いナァと感じます。奥さんと一緒に楽しんでいる人、親子で楽しんでいる人だっているんですよ。
(エロ方面ではなく着せ替えや造形を楽しむ方向で)

おじいちゃんみたいに昔話ばかりで恐縮ですが、その昔、ネットと言ってもパソコン通信しかなかった時代、オフ会で集まった中で恋人同士ができるのも珍しくなかったのですが、そんな中、エロゲー好きな男女が趣味も合うってことでおつきあいをはじめたことがあります。
そんなある日のこと、そのどちらとも仲の良かったぼくはなぜか二人のおうちデート(?)に呼ばれました。そして、その二人がエロゲプレイしながら「このキャラ可愛いよねー」「うん、この子のおっぱいがさー」なんておよそ恋人同士の会話とは思えないエロゲー品評会をはじめるのをすぐ横から眺めるという謎のプレイを強いられたわけですが、やべぇよ、10代にして世の中の見え方が変わりそうだよ…と自分の中の常識が崩れていくのを感じました。いやぼくもエロゲ好きだから良いんだけどさ!

これはちょっと極端な例かも知れませんが、今なら彼女がいる男性がラブドールを持っていても、それを彼女と楽しんだとしても、あるいは逆に彼女のほうがラブドーラーだったとしても驚かない自信があります。Yes!オープンエロ(*´∀`*)

…ってなんだかよくわからない感じに脱線しましたので、話を元に戻します。
TPE脳な彼女さんのブログではベルドール138恋ちゃんの梱包状況や付属品の紹介に加え、メイクの状態がよくわかるように頬やまつ毛の細かい部分まで見えるように拡大した高精細な写真を公開されております。恋ちゃんのヘッドのメイクが実際はどんなものなのか、と悩んでいる方にとっては必見の内容です。
TPEドールのお迎えを検討中の方はもちろんのこと、そうでない方もお時間がございましたらぜひ一度訪れてみてください(๑•̀ㅂ•́)و✧




それでは最後になりましたが、あらためまして、


TPE脳な彼女さん、ベルドール138 恋ちゃんの
お迎えおめでとうございます!



関連記事

COMMENT 0