おっぱいにゅるん 動画 いやん

ちょっとこいつを見てくれ。こいつをどう思う?

おっぱいにゅるん動画いやん


これはfc2のアクセス解析の画面で、「ジジの落書き(仮)」へ訪問された方が検索したキーワード(2012年4月29日の一日分)の一部を一覧表示した画面です。LOVEBODY miyuが最近発売されたばかりですし、miyu関連のキーワードが多いですね。

こうした検索キーワードの一覧を見ると、条件反射的に「書いたコンテンツ内容とは関係ないキーワード」を探してしまいます。誰しも経験があると思うのですが、何かを調べたいときに思い当たるキーワードで検索し、出てきたサイトが想像とだいぶ違ったりすると少々イラッとしますよね。

Webサイトというのは何でもかんでも検索されてアクセス数が上がれば良いというワケではなく、検索されるキーワードとマッチしていることが重要だと思うのです。個人サイト、商業サイトに関わらず。ですから、「書いたコンテンツ内容とは関係ないキーワード」を見つけたら、出来る限り、そのキーワードにマッチする記事を書くか、それが書けないなら別サイトへ誘導するようにします。SEO対策というといかに検索エンジンを騙すか、的な話を書いているサイトも散見されますが、本来のSEOとはこういったものです。

・・・で。

そのことを踏まえた上で、再度問います。

ちょっとこいつを見てくれ。こいつをどう思う?


おっぱいにゅるん動画いやん


「おっぱいにゅるん 動画 いやん」・・だと・・

おいあんたいったい何を探そうとしているんだ

良かったらこっそり教えてください///


検索数もたったの1回なので、きっと何かの間違いだろうとスルーするのが普通だとは思うのですが、

あえて、キーワードにマッチさせてみた




■高画質版のDLはこちら
http://rapidgator.net/file/9287766/20120430_orient_rei_lotionplay_x264.avi.html



「おっぱいにゅるん 動画 いやん」にマッチしただろうか

関連記事