暑中お見舞い申し上げます 2017

知り合いのドーラーさんから「しょちゅうおっぱいもうしあげます。」とお写真を頂いたので、あぁ~そんな時期か!とあわてて撮ってみました。

ARTE132


もう時期的には残暑の気もしますが、まだまだ暑い日が続きます。今年の夏は本当に暑くて体力が奪われますねえ。
みなさまどうか水分とフルシリ分をよく摂取してご自愛くださいますよう。

暑中お見舞い申し上げます m(_ _)m


関連記事

COMMENT 6

Busty doll  2017, 08. 06 [Sun] 19:10

ジジさん
お元気そうで何よりです。
ジジさんのブログの更新を楽しみにしています。
実は私もWM161をお迎えしたんですが、お忙しいようなので、ジジさんのお迎え報告にはエントリーしてません。空いてそうな頃合を見計らってエントリーしますね。
よろしこ~^^

Edit | Reply | 

アラン  2017, 08. 06 [Sun] 21:21

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね。
最近更新の頻度が高いので、負担のないように続けてくださいね。
リップロップのTYPE-140F-TE5をとうとうポチってしまいました。
到着したらエントリーさせてもらいま~す。

Edit | Reply | 

マントヒヒ  2017, 08. 06 [Sun] 23:29

暑中お見舞い申し上げます(^o^)
暑くてたまりませんね〜
女○○生たちが胸もとを開けてパタパタと扇いでいる横を通り過ぎると
(あぁ、夏が来たなぁ)
と感じますし、
スクール水着の日焼け跡を見ると
(あぁ、夏もあと少しだな…)
と思います・・・よね?

Edit | Reply | 

ジャン  2017, 08. 07 [Mon] 06:44

ジジさん、お久しぶりです
お元気そうで何よりです
地域によっては暑かったり寒かったりと不安定ですが、体にはお気をつけて・・・

Edit | Reply | 

わんた  2017, 08. 07 [Mon] 10:27

No title

しょ~ちゅう~おみまいもうしあげ~ます~まぶたに口づけアアアン♪
頭に流れるメロディーが古いな~w


カワイイお写真ありがとうございます。
えろり絵はがきにして送ればみなさん喜ばれることでしょうネ!
(ちっぱいテロだ!破壊力は抜群だw)

わたしはお迎え一周年のネタを練ってますが・・・デテコネ~!
この暑さがわるいんだ~

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2017, 08. 07 [Mon] 20:23

To Busty dollさん
WM161お迎えされていたのですね~、おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
お気遣いありがとうございます!
でもなんかもうお迎え報告が1週間以上なかった月がない感じなので、そこは気にせず送ってくださいw 喜んでご紹介させて頂きます。

To アランさん
おぉ!今度はリップロップに逝かれましたか。
布製には布製の良さがあるので、ぜひご堪能頂ければと思います。
レポも楽しみにしてます。

To マントヒヒさん
ぼくひきこもりだけど、マントヒヒさんのそのセリフでちょっとお出かけしようかなぁと思いました(*ノェノ)

To ジャンさん
お互い体調には気をつけたいですねー。

To わんたさん
絵葉書www
昔、海外旅行に行った知人から、白人女性おまたおっぴろげの絵葉書が届いたのを思い出しました。それに比べたらドール絵葉書なんて健全ですね!(゜∀。)

Edit | Reply |