祝・お迎え【しりさんちのYL148 (WM #57ヘッド)】

20170807_mail_01.png現在未返信のメールが13通ほど溜まっているのですが、遅筆なので1日1~2通しか返信できず、一向に未読が減らずに困っているジジです、こんばんは|ω・`)ノ

お急ぎの方もいるとは思いますが、返信がかなり遅くなることがあります。
なにとぞご了承ください m(_ _)m
尚、撮影会への参加の有無の質問も多く頂いていますが、ううーん、時間が取れるか微妙だなぁと悩んでいます。期限ぎりぎりまでスケジュール調整してみますが、今のところ参加は厳しそうです。


さて、それはともかくとして、本日はHN:しりさんより
YL DOLLのYL148 (WM #57ヘッド)
のお迎え写真とアンケート回答をお送り頂きましたのでご紹介させてください。

TPEドールのお迎えレポ一覧
Noハンドル名メーカー名モデル名記事のURL投稿日
1くらっしゃーさん1amTC1300blog-entry-505.html2016-06-17
2天の舞 零番さんJYDOLL156cmblog-entry-527.html2016-08-29
3ほう、そうか。さんJYDOLLA45blog-entry-626.html2017-05-10
4Deco8さんDoll Forever145cm (Xuan/Mulan)blog-entry-634.html2017-06-01
5しりさんYL DOLLYL148 (WM #57)New!2017-08-07


■しりさんからのメッセージ一部引用
お迎え報告希望

ジジ様 はじめまして。
しり と申します。
ドール生活初めて数か月です。
ジジ様のブログのおかげで貴重な情報を得られております。
ちょっとウチの娘見て~
という気持ちと少しでもジジ様と閲覧者の皆様の情報の足しになればと思い連絡させていただきました。
添付写真はお迎え2体目のYL148です。
宜しくお願いいたします。

しりさん、はじめましてー。
おぉぉ、YL148というとYL DOLLのことですよね。
もちろん喜んで紹介させて頂きますともーヽ(=´▽`=)ノ

以前、天の舞 零番さんのレポで軽く触れられていましたが、YL単独での紹介は初めてではないでしょうか。ありがたや~。

それにしてもドール性活…もとい…ドール生活数ヶ月で2体目ですと………なんとやらしい…じゃなかった…うらやましい。
ぼくも空気嫁→クッションドール→フルシリまでは数ヶ月と早かったのですが、フルシリの2体目は1年くらい悩みました。

こうしてハイペースにお迎えレポを紹介させて頂けるのも、手に入りやすい価格帯のラブドールが増えたおかげかもしれませんねー。

しりさんからのお迎えレポート


背景が薄緑の部分はお送り頂いた文章ほぼそのまま掲載させて頂いております。

HN しり と申します。

TPEドール2体所持です。
本報告では2体目のYL148メインにしつつ、1体目のJY165との比較の所見を記しておきたいと思います。

ジジ様をはじめ、ドーラー様方のお迎え報告は購入検討中の方の手引きとなっていると感じており、私もわずかながら比較検討の材料を提供したいと思い、お迎え報告させていただきます。

以下、購入までの考察の流れです。

腰回りフェチですので、ウエストが現実的かつヒップがデカい子を選んでいました。
WM160もすごく良かったのですが、重量39kgで うーん、
想像以上に重くても泣かない覚悟が維持できるかな、、、不安)

おっぱいも好き尻も好き。
いっそWM168で両方楽しむか、、、
でもWMの現実的かつ豊満なボディはどれも泣きそう。

1体目のJY165でも重い(37kg)のに、、、。

やっぱ楽に運べてバランスがいい子を。
WM145 B80 W52 H82  27kg
おっぱいもなかなか。尻は大きめでいい感じだ!

YL135
全体的に小さいかな、、、
YL doll Kylie!このヘッド!ツボ!

アリエク queen のジュディさんに聞いてみた
私: WM145のヘッドにYL doll Kylie は選べるの?
ジュディ : 無理です

多分ですが、Kylie ヘッドはYLの中でも小さいボディ専用かと推察。
ヘッド下の窪みと首太さの関係もあるでしょうか。
あとはYLボディ買えということでしょうね。

Kylieヘッド欲しいので、
私:ねえジュディさん YL148は?
  選べるヘッドの画像の中にはKylie見当たらないけど買える?
ジュディ:それならオッケーですよ。


で最終的に泣かなくて済みそうで、ある程度のリアリティかつお尻おっきい
YL 148 に決まったしだいです。

配送も問題ありませんでした。

b82:w56:h88
身長148cmに対してヒップが88cmですからね。
でも写真はおっぱい。腋フェチ舌フェチでもあるので。すみません。
それに、あれほど欲しがっていたKylieヘッドではなく 一緒に購入したWM57ヘッドを装着しています。 
写真では伝わりづらいですが、冷徹な雰囲気の顔がたまりません。

色:tan (ピンクが強めの印象です)
陰毛:なし

YL148ボディ+WMDOLL #57ヘッド
YL148ボディにWM57ヘッド

JY165
JY165


小麦肌もええなぁー(;゚∀゚)=3ムッハー

しりさんへの公開アンケート



  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    ラブドール購入前の情報集めと購入後カスタマイズの例やポイントなどの情報集めとしていろいろ検索しているうちに辿り着きました。

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    ラブドール遍歴からはズレますが、、、
    自分の性癖と向き合うのがライフワークのようになっており、自分は何フェチか
    どんなプレイが好きかどんな顔が好きか  と自分の中のエロスを探求し続けています。

    AV→デリヘル→フィギュア→エアーダッチ(ラブボディシリーズ)→1/6シームレスドール→
    デリヘル→TPEラブドール(現在)

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    ボディ:YL148     ヘッド YL doll Kylie & WMdoll No,57

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    13日くらい

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    オリエント工業の画像に感動したけど買えない、
    4woods見たら買えない。Evolution Ⅱ恵体!すげータイプ。けど80万、、、

    分割払も考えましたが、初心者が試しにって金額ではないし、飽きっぽい性格なので飽きたら支払いもイヤになっちゃうだろうし、、、。
    アルテトキオちょっと金額安いけど買えない、、、。

    でTPEドールの話題とアリエク取引の話題をネットでみて、、、これだ! です。
    自分は金額が一番の問題だったようです。

    デリヘルで失敗することもあるし、風俗何回分でもないやん くらいの気持ちでした。
    1体目のお迎えは 今年2月頃 アリエク 今は消えたセーラーで JYdoll 165(巨乳) ヘッド 戴安娜(English name: Diana)
    2体目が今回報告のドールです。今年6月 アリエク queen で購入
      ボディ:YL148     ヘッド YL doll Kylie & WMdoll No,57

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    JY165
    首のジョイントが少し軸ズレしてました。(個体差かB級品か?)

    デメリット:
     感触は固い(特におっぱいTPEが厚い分比例して硬いと思われる。)。 
     グリップ硬さにムラあり軋む。

    メリット:
     表面の頑丈さがあるため、下着跡やシーツ跡が付きづらい

    YL148
    メリット:
     感触やわらかい(おっぱい中空)
     グリップ硬さ一定(動かそうと思ったところが動いてくれるイメージ)

    デメリット:
     跡が付きやすい。長時間仰向けで寝かせると尻が扁平に

    これらの内容は諸先輩方の報告と一致していますので、イメージと違っていたというわけではありませんが、データとして。一応。

  • その他なにかあれば
    上記に記した通り、メリットがそのままデメリットでもあるというのが感想です。

    YL の柔らかさがうれしくて、JYは固いから着せ替え専用にと思った時期もありましたが、YLの尻が扁平尻になったことを考えると、寝かせたまま添い寝専用ならJYの硬さも正義になるというか、、、。

    JY は固いけど寝かせっぱなしにしても型崩れの心配が少ないですし、服着せて撮影するにはやりやすいかなと思います。
    ただ、グリップについてはデメリットしかないかもです。
     
    評判から察するとDH168は添い寝と着せ替えにはよさそうな気がします。

    JYの腰周りというか下半身全体の細さは個人的に好みではないのですが、それによって、自分の腰回りフェチ度の高さに気づき、
    YL購入に至りました。下半身ダイナマイトですね。
    諸先生方もリトルダイナマイトと呼んでいますね笑。

    やはり、ドールの特性はメーカーごとに違っており、目的毎に向き不向きが違ってくると思います。
    ドール使用の一番の目的(着せ替え・撮影・プレイ・添い寝等)をはっきりさせ、
    それを軸に情報を集めて購入することがイメージ違いや失敗を防ぐことになると思います。



ジジからのコメント


不躾な質問にも関わらず快くご回答頂き誠にありがとうございます m(_ _)m

しり(尻)さんなのに( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!と無駄にハイテンションにお写真を拝見させて頂きました。

自分の性癖と向き合うのがライフワークのようになっており

エロスの求道者だったー( ゚д゚)
ラブドールを知ったきっかけ、あるいは興味を持ったきっかけって聞いてみると人それぞれで面白いです。
ぼくなんて今でこそ、うちのドールちゃんかわいいprprとかやってますけど、知ったきっかけはロバロボットのまとめサイトだし、興味を持ったのは仮性包茎はオナホール使ったほうが良い、とどっかのブログで読んだからですからね。

それにLOVEBODYとかの空気嫁にセットして腰振りすると異次元の気持ち良さ、とか書かれていたら、そりゃちょっと秋葉原へダッシュしちゃうじゃないですか。いやほんと何がきっかけになるかわからないものです。

分割払も考えましたが、初心者が試しにって金額ではないし、飽きっぽい性格なので飽きたら支払いもイヤになっちゃうだろうし、、、。

はじめてオリエント工業を知ったときは、え、60万?どこの富豪が買うんだよwwwとブラウザをそっ閉じしましたが、エムズで木偶の坊のクッションドールをお迎えしてから、金銭感覚が変わっちゃいましたね。
いやぁ、だってヒトガタのビーズクッションに6まんえんですよ。そりゃ悩みますって。ぼくより大きいテディベアだって2万も出せば買えます。

清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで高級布人形をお迎えしたわけですが、翌日には買って良かったという思いしかありませんでした。気を使わずに朝まで膝枕でぐっすり眠れるし、スカートの中に頭つっこんでも怒られないとか、なんて素晴らしいんだ。あぁ、ぼくって自分で思うよりずっと変態だったわ…えへ…(*´∀`*) とたいへん大きな満足感を味わっていた思い出があります。

もうこうなったら後は沼へ沈む一方ですよね。
安価なラブドールが増えるのは、最初の一歩を踏み外せず出せずにいる変態紳士候補生をあぶりだすために大事なことだと思うのです。
aa_omukaesiro.png

価格競争が激しすぎて販売店同士で潰し合わないか、というそれだけが不安ですが、まぁいっぱい販売店あるから大丈夫でしょ(鼻ほじ

~ 一応、注意喚起 ~
ここをご覧の方には耳タコかと思いますが、アリエクでの購入時には業者選びに十分注意してください。問題ない人は問題ないですが、あの人がお迎えしてたから大丈夫だろう、とか、レポがあったから問題ないだろう、だけで決断するのはいったん待ってください。それで実際にトラブル(※)に合ってご相談される方が増えています。英語でのやりとりや不備があった際の交換に不安があるようであれば素直に日本語の通じるお店を利用しましょう。
※(といってもオプションが違ったとか、違うヘッドが送られてきたとか、その程度のお話で、詐欺被害とかではないですが)



それでは最後になりましたが、あらためまして、


しりさん、YL148 (WM #57)の
お迎えおめでとうございます!



関連記事

COMMENT 6

白髪ダンディ  2017, 08. 07 [Mon] 21:16

おめでとうございます

しりさん YL148(WM#57)お迎えおめでとうございます。

JY165のボディも素敵ですね。

JYって肌硬めなんですね〜。良い情報ありがとうございます(^ ^)

YLは良いお尻したドールがあって私も興味を持っております。

しかし、これが噂の?WM57ヘッドですか!
綺麗な顔立ちですね。
化粧すると一段と良い女になりそうなベッドです!

Edit | Reply | 

JY148ミリ  2017, 08. 08 [Tue] 00:28

ようこそこちら側へ

JYからのYL(WM)と言う事で、私と同じ道を辿っていらっしゃいますね。
しかもYLとはお目が高いです。

私もWM158購入時、YL155の小胸大人ボディを検討していました。

JY165も含め、もっと写真が見たいのですが、公開される予定はありませんか?

何はともあれ、お迎えおめでとうございます。

Edit | Reply | 

マントヒヒ  2017, 08. 08 [Tue] 09:37

しりさん、お迎えおめでとうございま〜す!
\(^o^)/
ちょいちょい遍歴にデリヘルはさんでいるのがワロタwです
褐色肌良いですね〜

Edit | Reply | 

栗ちゃん@クローン計画  2017, 08. 08 [Tue] 13:33

お迎えおめでとうございます

おお、小麦肌に白水着とはご馳走さまです
&今回のYLの小麦ちゃんお迎えとは
センス抜群ですね、#57ヘッドもツボでございます
シャープで綺麗な小顔娘! ナイス!
「素敵っ!」なのです♪
もっと見せてぇ~とリクエストさせていただくであります

Edit | Reply | 

しり  2017, 08. 12 [Sat] 01:46

コメントありがとうございます

みなさまコメントありがとうございます。
私がブログで拝見させていただいている先輩方からこのようにリアクションいただけるとは光栄です!

写真の公開ですが、tumblrでやってみようと思います。
とはいえ撮影は気まぐれ程度にしかしないのと、手持ちの写真も無いので更新頻度は低いと思われますが、、、。
少し撮影して、アカウント作ったらみなさまのブログ先にお邪魔してお知らせしますね!

Edit | Reply | 

しり  2017, 08. 15 [Tue] 05:30

アカウントつくりました

こんにちは、しり です。

うちの子の写真見たいとのことだしたのでtumblrアカウント作りました。
よかったら見て行ってください。
https://sirimomo.tumblr.com/

Edit | Reply |