祝・お迎え【ノボルさんちのWMDOLL140 #31,#36】

このブログやってて何が最高かって、黙っててもかわいこちゃんの写真がばんばん送られてくることよね、とシミジミと思いながら記事を書いているジジです、こんばんは|ω・`)ノ
やくとくやくとくぅ

さて、本日は
祝・お迎え【ノボルさんちのキララちゃん(ジュエル136)】
祝・お迎え【ノボルさんちのARTE145 with Nina Elf】
祝・お迎え【ノボルさんちのベルドール128茉莉ちゃん】 ※お迎え漫画付き!
でお馴染みのHN:ノボルさんより、今度は
WMDOLL 140cm (#31,#36)
のお迎え写真とアンケート回答をお送り頂きましたのでご紹介させてください。

WMDOLLのお迎えレポ一覧
Noハンドル名モデル名記事のURL投稿日
1MUCKさん140cmblog-entry-480.html2016-02-23
2栗ちゃん@クローン計画さん163cm (#39)blog-entry-627.html2017-05-12
3gomioさん158cm (#33)blog-entry-632.html2017-05-28
4白髪ダンディさん163cm (#45 #56)blog-entry-640.html2017-06-16
5JY148@ミリさん158cm (#53)blog-entry-656.html2017-07-27
6みーたさん165cm (#31)blog-entry-658.html2017-08-02
7ノボルさん140cm (#31,#36)New!2017-08-08

■ノボルさんからのメッセージ一部引用
(前略)
あ、あとjapaneselovetoysで155以下のドールも相談できるよ、日本語でメールおkとかいてあったので二回ほど送ってみたのですが待てど暮らせど返答がないです(ノ_<)かなc


そう、なにを隠そう、先月、Andrewさんからのメッセージとして問い合わせフォームのトラブル告知ができたのはノボルさんからのご連絡のおかげだったのです。

なにげにノボルさん以外にも困っている人がいたようで、ほかの方からもAndrewさんに連絡が取れて助かった、と感謝のメールを頂きました。

ともあれ、ノボルさんも前回の漫画のとおり、7体ものラブドールに囲まれて生活していらっしゃいます。なので、問い合わせたとしても早々すぐにはお迎えはしないだろうなー、と思っておりました。



・・・ほんの数日前まではなっ!




■ノボルさんからのメッセージ一部引用
こんばんわ
おかげさまでアンドリュー氏から140Dcupを購入できました。
親切丁寧な対応でよかったです。

ドラクエやりながらぼちぼちレポ作りますョ 待っててね(’∀<)b

ちょ、はや!!
ちょっとちょっとノボルさんや、お迎えのペースが加速してないですか?!
いえもちろんレポは大歓迎ですが(;´∀`)

そんなこんなでノボルさんちのWMDOLL140ちゃん




WMDOLL140

aa_oppaioppai.png
めっちゃみずみずしいwwwえろいwww

WMDOLL140

aa_heaven.png
おちりぃ


ノボルさんへの公開アンケート



  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    レベルD綾苗
    オリ工ひな136
    オリ工きらら136
    レベルD未冷
    オリ工RTきらら136
    アルテ145ニーナ
    ベルドール128茉莉
    WMdoll140Dcup new!

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    140cm
    Dcup
    褐色肌(ブラウンスキン)
    Head:#31,#36
    スタンディングフィート付き

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    2週間ほど

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    いつもの沼ブログJapaneseLoveToysの記事をみて沈む。

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    やだ!この子もうびちょびちょじゃない!(ブリードが)

  • その他なにかあれば
    JLTsの対応はとても親切丁寧でよかったです。
    ブリードはかなりクル。匂いもクル。だが柔らかい。
    グリップがかんなり固い。
    ホール着脱式ですがオム・餡子の造形はリアル。
    140cmDcupちゃんを抱えて思った、、妥協して155cm以上で買わなくて良かったと(140でも十分重い)
    あの尻をジジ様にとどけてくれよ あれは、いいものだ

    漫画はよければ使ってください

    ジジさんとあんどりゅさんの導きにより良いものが買え、そしてまた一歩冥府魔道へと進みました。
    ありがとう^^


ジジからのコメント


毎度不躾な質問にも関わらず快くご回答頂き誠にありがとうございます m(_ _)m

お迎え履歴がそうそうたるラインナップになってまいりましたな。
もうそろそろお迎えしていないメーカーのほうが少なくなるのではないでしょうか…。

褐色肌(ブラウンスキン)

なにげに最近、褐色肌ちゃんの紹介が増えてきた気がするんですけど気の所為ですかね。
流行の兆しかしら?
やっぱ褐色肌に真っ白なパンツはコントラストがたまりませんね…(*´﹃`*)

いつもの沼ブログでJapaneseLoveToysの記事をみて沈む。

親切に見せかけて次々と被害者同好の士を集めるひどいブログがあるそうですね。ぼくも気をつけなきゃ…。

ブリードはかなりクル。匂いもクル。だが柔らかい。

やっぱり 柔らかさUP=ブリード増 の図式が成り立つんですかねー。

びちょびちょなARTEの旧シリコンでもブリードオイルそれ自体はそんなに気にならなかったんですけど、ホコリが吸着しやすくて取れづらいのがイヤンなんですよねえ。
ベルドール(DH168)のTPEは柔らかさ云々よりも、ブリードをほとんど感じず、ホコリもあまりつかない点が気に入っていたりします。WMDOLLはびちょびちょ(はーと)ということですけど、やっぱり汚れ(ほこり)とかはつきやすくなっちゃうんでしょうか? 教えてWMDOLL持ちのひとっ!

あの尻をジジ様にとどけてくれよ あれは、いいものだ

ノ・ボルさん…!
20160408_arte132_01.gif

…届けなくて良いのでちょっと両手で揉ませてください(*´﹃`*)

漫画はよければ使ってください

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

ノボルさんの漫画

決壊早すぎわろたwww


扶養するラブドールの数が増えるたびに防波堤の耐久度が減っていく気がしているのはぼくだけでしょうか(;´Д`)
置き場所とか大丈夫なのかなぁとちょっぴり心配になってきますが、お互い色々気をつけながら欲望に忠実に生きてまいりましょうぞっ!


それでは最後になりましたが、あらためまして、


ノボルさん、WMDOLL140ちゃんの
お迎えおめでとうございます!



いつも素敵な漫画をありがとうっ!!




もっとこのかわいこちゃんの写真が見たい人はいますぐクリック、クリックぅ!
http://sharkbite.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

関連記事

COMMENT 4

わんた  2017, 08. 09 [Wed] 09:29

Dカップ!!

なんで?なんで?Dカップなの?

アノひと月前ロリドールポチって「入金しても音沙汰ないな~詐欺だったらどうしよう警察に
『ロリコンドールを買ったのに送ってこないんです!どんっ』
って言わないといけないのがねつらいよね」

て言ってたロリでぺど野郎なノボルさんはどこにいったんだよ~!

裏切りだ!裏切りだ!裏切りだ~(=゚ω゚)ノ!



・・・・まあわたしもモミしだけるオッパイ好きですがw

褐色肌は水着似合うな~いいな~ほしいな~
・・・いやダメダメ欲望ダムの水位をあげないでくださ~い!

ではノボルさんWMDOLL140のお迎えおめでとうございます!

Edit | Reply | 

marauder  2017, 08. 10 [Thu] 00:12

あれは、いいものだ

ノボルさんはある意味裏切りで、ある意味仲間であり続けてます

そう…「ロリ巨乳」というジャンルで!

ロリはつるぺた~んしか認めない方々も居られます

ですが、あえて言おう!

ありであると!!


ドールは2.5次元。ファンタジーもありなのですよ( *´艸`)

紳士淑女の皆様もぜひお試しあれ


(沼へ押しているようだ)

Edit | Reply | 

Noboru05  2017, 08. 11 [Fri] 23:59

To わんたさん

ロリも好きだしでかいのも好きなのだ!(どんっ
ありがとうございます<( )>

Edit | Reply | 

Noboru05  2017, 08. 12 [Sat] 00:03

To marauderさん

そうなのねぇ
現実にはあり得ないバランスボディが好きだったりするんよね
(´‐`)エロゲに出てくるようなまさに2.5次元のね

Edit | Reply |