祝・お迎え【たーむさんちのWMDOLL 161cm #56】

どうも、日刊ラブドール通信のジジです|ω・`)ノ

………というくらい毎日更新が続いておりますが、この3連休中はちょっと更新をお休みするかもしないかも。この休みにどっぷりとドラクエ11をプレイしてやるぜうっへっへ………だと良いのですが、実のところ日祭日しか止められないITシステムがあるのでそのへんのメンテナンスでちょっとバタバタしていてメールへの返信も出来ないかも知れません。

さて、それはそれとして、本日はHN:たーむさんより
WMDOLLの161cm (#56ヘッド)
のお迎え写真とアンケート回答をお送り頂きましたのでご紹介させてください。


WMDOLLのお迎えレポ一覧
Noハンドル名モデル名記事のURL投稿日
1MUCKさん140cmblog-entry-480.html2016-02-23
2栗ちゃん@クローン計画さん163cm (#39)blog-entry-627.html2017-05-12
3gomioさん158cm (#33)blog-entry-632.html2017-05-28
4白髪ダンディさん163cm (#45 #56)blog-entry-640.html2017-06-16
5JY148@ミリさん158cm (#53)blog-entry-656.html2017-07-27
6みーたさん165cm (#31)blog-entry-658.html2017-08-02
7ノボルさん140cm (#31,#36)blog-entry-662.html2017-08-08
8たーむさん161cm (#56)New!2017-08-10


■たーむさんからのメッセージ一部引用
ジジ様、毎回よだれを垂らしながら食い入るようにブログ拝見させていただいております。
”たーむ”と申します。
今回、ついに沼へ足を浸けることができたので報告させて頂きます。
初めてのお迎えは、JapaneseLoveToysさんから購入したWM Dollsの161cmドールです。

たーむさん、はじめましてー!ヽ(=´▽`=)ノ

みなさんから送られてくる写真に目も下半身もびんびん刺激されちゃいますよねー。ラブドールをいくらでも置ける豪邸がほちぃ!

それにしても、みーたさん、ノボルさん、たーむさんと、このところJapaneseLoveToysからのお迎えレポが増えていますねー。
気さくなオーストラリア人のAndrewさんは話しやすいし、なによりブログ読者向けのオマケを用意してくれているのがありがたく、こうして実際にお迎え報告がきてぼくもうれしいです。

ほかのメーカーさんもブログ読者向けに何か特典用意してくれないですかね~?(チラッチラッ

たーむさんちのWMDOLL 161cm (#56)



WMDOLL 161cm #56WMDOLL 161cm #56
WMDOLL 161cm #56


aa_doublepeace.png < ぴーす!


たーむさんへの公開アンケート



  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    元々、大型オナホを探していた延長でラブドールというものを知りました。
    強く興味を惹かれていろいろと調べているうちにジジさんのブログに流れ着きました。

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    ラブドールはありませんが以前、あのフレンド技研さんの”Eカップ看護士【加奈子】”を購入したことがあります。(すぐ飽きてしまいましたが…)

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    WM Dolls 161センチメートル
    -ヘッド(161センチメートル):ヘッド56
    -膣:挿入
    -指の爪:ナチュラルフレンチマニック..
    -目の色:ブルー
    -スキン:ナチュラル
    -恥毛:クリーン
    -ウィッグ:タイプ9
    -スタンディングフィート(ジジさんのおかげで無料でした)

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    だいたい17日くらいでした。

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    購入自体は今回が初めてですが、社会人1年目の頃にストレスがたたってヤフオクでドールを購入しようとして詐欺られた経験があります(笑)物も送られて来ず20万詐欺られて泣き寝入りすることになってしまいました。
    (サンプル画像はWM DollsのHPから盗用されたものでした。)

    それ以来ブログ見る専だったのですが、JapaneseLoveToysさんの記事を拝見して「もう一度だけ…」と購入を決意しました。

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    臭いは確かに感じましたが、そこまで気になることはありませんでした。あと骨格も思ったよりしっかりしていると感じました。
    あとおっぱい・・・柔らかい、尊い・・・。

  • その他なにかあれば
    1体だけ・・・、と決意してお迎えしてみるとタガが外れたのかもう次のお迎え候補探しをしています。(笑
    順調に沼に沈んでいっております。


ジジからのコメント


不躾な質問にも関わらず快くご回答頂き誠にありがとうございます m(_ _)m

大型オナホを探していた延長でラブドールというものを知りました。

なるほど。ロバロボット経由でラブドールを知ったぼくよりだいぶ真っ当な理由な気がします。

昔、LOVEBODYを買いに秋葉原へ走ったときに同じ売場で”尻”の形をした大型オナホや、トルソー型のアダルトグッズが置いてあるのを見て、こんな世界もあったのか…と驚きに目を見開いた思い出があります。比喩でもなんでもなく売り場で硬直しましたね。

サンプルも置いてあり、手で触れて揉み揉みしてみるとこれがけっこう柔らかくて気持ち良いんですよねー。人肌とは全然違いますけど、それはそれとして、十分愉しめると感じました。
きっとフルシリコンのラブドールもこのくらい柔らかいのだろうなぁと妄想しつつショールームへ訪れ、部位によってはキン肉マン消しゴム並に硬くてがっかりしたのもまた良い思い出です。(と言いつつお迎えしたけど)

それが今や大型オナホ並に柔らかい素材で作られた等身大のラブドールが手に入るのですから、ほんと技術の進歩って素晴らしいです。あと50年遅く生まれてきたかった。セクサロイド(少女型)の開発はよ…はよ…。

ヤフオクでドールを購入しようとして詐欺られた経験があります(笑)

aa_okane.png

…って、いやいや、笑い事じゃなくてそれは…その… 大変でしたね…
既に色々手は打たれたと思いますが、2012年以降の話ならヤフオクには未着トラブルお見舞い制度というのがありますし、それがなくとも警察への被害届を出すことで相手の登録情報の開示とか、対応してくれるはずですので、実施されていないようでしたらぜひに。

ぼくも(ラブドールではありませんが)オークションでのトラブル経験はいくつかあります。例えば、オークションで新品同様と書かれたとある機材を落札したら、内部パーツが一部壊れた状態で届きました。詳細は書けませんが、輸送で壊れたとかではなく、明らかに送る前にこれ壊れてるのわかってたよね、状態のモノです。
最初のメッセージのやりとりでは誠意ある回答で、落札代金の一部を返金するという話でしたが、最初に約束した期日を過ぎても返金されず、催促しても無視され続けたため、内容証明郵便で支払期限と、それを過ぎた場合の裁判について記載して送付しました。(その後、無事解決しました)

このようにオークションでは詐欺もあれば、相手がお金や約束にルーズなケースもあり、色々とトラブルもあるため、ここをご覧の皆様にはできればきちんとしたメーカー直販や代理店経由でラブドールのお迎えをして頂きたいなと思います。

1体だけ・・・、と決意してお迎えしてみるとタガが外れたのかもう次のお迎え候補探しをしています。(笑

大きいお胸と小さいお胸が欲しいから、洋服を着せ替えさせるのが面倒だから、1人でお留守番させておくのがかわいそうだから、など色々と理由はありますが、ドーラーさんの2体目所持率の高さは異常。
最初は1体を隠すだけでも大変なのですけど、なぜかいろいろと工夫して2体目3体目と増えていくんですよね…。ふしぎ!

たーむさんが次はどの子をお迎えされるのか、また楽しみにお待ちしております。


それでは最後になりましたが、あらためまして、


たーむさん、WMDOLL 161cm (#56)の
お迎えおめでとうございます!



関連記事

COMMENT 5

みーた  2017, 08. 10 [Thu] 21:44

同好の士

たーむさん、お迎えおめでとうございます

うちもAndrewさんにお世話になったくちです
公式な販売店でありながら、直売よりも安いし、何より日本語で対応してくれるのが、嬉しいですよねー
ちっちゃいお胸の子を扱っていない(扱えない)のが、たまにキズですが

それにしても、161cm36kgは思い切りましたね(^ω^)
140cmの子だと、10kg以上軽いので、二人目いっちゃいましょー
*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

たーむ  2017, 08. 10 [Thu] 22:45

ジジさん、掲載ありがとうございます。

ラブドール買おうとして詐欺られましたってのはなんか・・・ね。
といった感じで相談し辛かったんです。

でも今はハッピーです。お迎えできましたしジジさんのブログにも
掲載してもらえたので。

次は小さいドールにしようと思います。

すっっっっっごい重いです・・・・

Edit | Reply | 

栗ちゃん@クローン計画  2017, 08. 11 [Fri] 09:35

おー! リアル系巨乳WM161のお迎えですか
おめでとうございます&重量との戦いご苦労様です
この時期は着せ替えするだけで汗だくですよね

しかし、それを超えて
WMを代表する綺麗なお姉さん#56ヘッドとの組み合わせ
実に強力な破壊力を発揮してますね、羨ましい限り。

>次は小さいドールにしようと思います。

お気持ち良くわかりますよん
重量級とは別に取り回しの楽なBODYが私も欲しい
軽量化は中華TPEドールの大きな課題ですよねぇ

Edit | Reply | 

白髪ダンディ  2017, 08. 11 [Fri] 22:42

WM161 お迎えおめでとうございます!

WM161 は不〜ニ子ちゃ〜ん並みのダイナマイトボディーですね。

私も#56 と暮らしてますが、#56はヘッドが大き目なので、大型ボディーにマッチしますね〜。

瞳の色が違うだけで、ブラウンの瞳と比べかなり印象かわりますね。

実家メイク落としてメイク直しすると、一段と可愛くなるのでお試し下さい!

Edit | Reply | 

マントヒヒ  2017, 08. 12 [Sat] 22:55

WM161cmお迎えおめでとうございま〜す!!
\(^o^)/
japaneselovetoysさんは海外から輸入なのに細かい日本語までしっかりと伝わるから良いですね〜
161cmだと凄く重そうですが存在感も凄そうです!

Edit | Reply |