祝・お迎え【Busty dollさんちのWMDOLL 161cm #31 #56】

兼ねてよりリンク集をちゃんと整理したいなぁー、ドーラーブログの更新履歴がひと目でわかるようにしたいなぁーと考えつつも、数年単位で放置していた作業がひとまず落ち着いて満足しているジジです、こんばんは|ω`*)ノ
ご意見ご感想もありがとうございます m(_ _)m ちょいちょい機能追加もしていこうと思っています


さて、前置きとは関係ありませんが、本日は
祝・お迎え【Busty dollさんちのARTE145+ 七海ちゃん】
でお馴染みのハンドル名:Busty dollさんより、

WMDOLL 161cm #31 #56

のお迎え写真とアンケート回答をお送り頂きましたのでご紹介させてください。


WMDOLLのお迎えレポ一覧
Noハンドル名モデル名記事のURL投稿日
1MUCKさん140cmblog-entry-480.html2016-02-23
2栗ちゃん@クローン計画さん163cm (#39)blog-entry-627.html2017-05-12
3gomioさん158cm (#33)blog-entry-632.html2017-05-28
4白髪ダンディさん163cm (#45 #56)blog-entry-640.html2017-06-16
5JY148@ミリさん158cm (#53)blog-entry-656.html2017-07-27
6みーたさん165cm (#31)blog-entry-658.html2017-08-02
7ノボルさん140cm (#31,#36)blog-entry-662.html2017-08-08
8たーむさん161cm (#56)blog-entry-664.html2017-08-10
9Busty dollさん161cm (#31 #56)New!2017-08-28


■Busty dollさんからのメッセージ一部引用
ジジさん
こんにちは。Busty dollです^^

お迎えレポートラッシュも落ち着いてきたみたいなので私も写真とアンケートを送らせてください。
一人目をお迎えすれば、二人目が欲しくなると巷では言われていますが、
私もそうなってしまいました^^;
結構我慢したつもりですが、たったの半年でしたね~。

ドォールは増えるゥ~よ~♪どォ~こま~で~もォ~♪
(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)
野~を越え 山越~え  沼のなっか~♪



昔はラブドールをお迎えしても扱いきれず半年以内に手放す人が多い、なんてこともよく言われていたのですが、逆に言うと半年を超えた人は高確率で2体目に手を出すってことなんですよねー。

それなら扱い方さえわかれば(&相談する相手がいれば)半年以上持つ→2体以上お迎えする人が増える→ラブドールが売れて種類も増える→ぼく歓喜Ψ(`∀´)Ψ
…というザル計画を思いついてラブドールの情報系ブログを立ち上げたわけですが、多少でも効果があったのなら嬉しいなァ。


Busty dollさんちのWMDOLL 161cm


WMDOLL 161cmWMDOLL 161cm
WMDOLL 161cmWMDOLL 161cm

ぼんっきゅっぼーんっ!!( д) ゚ ゚

さすが、Busty dollさん…おっぱいに妥協がないぜ…!

Busty dollさんへの公開アンケート



  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    リップロップを調べていたらたどり着きました。おかげさまで私もすっかり沼の住民です。

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    ローション付きオナホール
    ラブボディ
    アルテトキオ145+

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    WM dolls:WM161cm/ヘッド#318
    Skin color: white skin
    Foot type: normal
    Vagina type: insert
    Areola size: 4 cm
    Areola color: Pink
    Labia color: light brown(来たのはピンクでした)
    Public hair: none
    Eye color: blue and green
    Fingers nail: pink
    Toe nail: #6

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    注文してから4日目出荷、7日目日本入り、8日目に到着です。
    在庫品だと思いますがすごく早いですね。

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    アルテトキオ145+は胸はありますがお尻がちっちゃく硬いのです。
    大きな柔らかいお尻のドールが欲しくなってしまいました^^
    当然おっぱいも大きいのを。それでWM161cmに行き着きました。
    デフォルメされたボディが多い中、自然な美しさの大人のボディがいいなあと。
    また、お尻に柔らかさを求めるとTPEとなりました。
    しかし、ベルドールだと今度はおっぱいが柔らかくない。
    決め手は、ジジさんのAndrewさんの記事
    「WMドールの胸には、柔らかくするために胸の内部が空洞になっています。」
    これだーって感じでした。ジジさんありがとう^^

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    手が大きい印象とちょっと足が短い印象を持ちました。
    #56ヘッドが大きかったです。自分としてはWM161cmでも大きいという印象を持ちました。
    #31は実際見てみるとかわゆくて綺麗で良い方向にイメージを変えられました。
    イメージが違うという訳ではありませんが、体格がアルテトキオ145+とずいぶん違いますね。
    そういう娘を選んだ訳ですが。

  • その他なにかあれば
    おっぱいは狙い通りの柔らかさでした^^
    後は想像通りのボディで、#31ヘッドもかわゆくて綺麗で満足です。
    大人なボディは本当にいいですね。
    また、パーティングラインがほとんど目立たないんです。驚きです。
    ドールが本当にリアルに感じます。
    ブリードは二週間位はかなり出てました。それ以降は収まってきましたが出てないわけではありません。
    アルテトキオの方が手につくブリードは少ない感じがします。
    体重は36kgと重いです。対策はブログに書いてありますのでご興味があれば見てください^^



ジジからのコメント


不躾な質問にも関わらず快くご回答頂き誠にありがとうございます m(_ _)m

アルテトキオ145+は胸はありますがお尻がちっちゃく硬いのです。

それなっ!
まぁお尻が柔らかいと今度は座らせて保管したときにぺちゃんこになることがわかってきたので、一長一短ではありますが、オシリスキーとしてはTPEのお尻はマジ最高です。特に対面座位や駅弁で指が尻に食い込む感触がたまりません
おっぱいについてはBusty dollさんほどの情熱はないものの、むにょっとした触り心地のアルテトキオのシリコンがけっこう好きです。

また、パーティングラインがほとんど目立たないんです。驚きです。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
シリコンに比べると本当にTPEのパーティングラインって目立たなくて、最初どこにあるのかわかりませんでした。
シリコンでも普段はそれほど気にならないのですが、ビキニとか着せて撮影なんかしていると、腕を内側や外側にねじったポーズをさせたくなることがあり、そうするとそのねじれたパーティングラインがけっこう目につくんですよね。
そのあたり、TPEは目立たないので素晴らしいです。一方で補修のしやすさや耐久性はまだシリコンのほうが上のように思えますし、シリコンと一口に言っても4woodsあたりは柔らかさもパーティングラインの美しさもほかとは比べ物にならないらしいので、どちらの素材もじゃんじゃんばりばり改良していって欲しいものですね。


さてさて、それでは最後になりましたが、あらためまして、


Busty dollさん、WMDOLL 161 #31 #56の
お迎えおめでとうございます!



尚、Busty dollさんのブログでは更に詳しくお迎えレポートが掲載されておりますので、WMDOLLが気になっている方はもちろんのこと、そうでない方もお時間がございましたらぜひ訪れてみてください(๑•̀ㅂ•́)و✧
http://road-to-doll.blog.jp/archives/18740896.html


関連記事

COMMENT 2

Busty doll  2017, 08. 28 [Mon] 23:19

ジジさん
お忙しい中、掲載ありがとうございます。
4森だと、パーテイングラインや柔らかさなど違うんでしょうね^^
庶民には縁が遠いものですが。

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2017, 08. 29 [Tue] 21:09

To Busty dollさん

こちらこそご寄稿ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
いつかは4woodsのおっぱいモミモミしてみたいですねー///

Edit | Reply |