祝・お迎え【杉やんさんちのふぇありーどーる えむちゃん】

ミサイルだ~核実験だ~の度に日経平均が下がりレバレッジ効かせたETFの含み損がトントン拍子に増え続け、ぼくの憎悪も増えていく今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか|Д´#)ノ



さて、本日は
祝・お迎え【杉やんさんちのSexDoll夏音ちゃん】
祝・お迎え【杉やんさんちのライフドール サラちゃん】
祝・お迎え【杉やんさんちの朝起きたら隣で以下略】
祝・お迎え【杉やんさんちの姫野あおいちゃん&撫子どーるもみじちゃん】
祝・お迎え【杉やんさんちのFancyDoll150S優花ちゃん】
祝・お迎え【杉やんさんちのApricotドールPico130未来ちゃん】
祝・お迎え(?)【杉やんさんちのLove Style 48】
祝・お迎え【杉やんさんちのリップロップTYPE-140F-TE5】
と、たくさんのご寄稿を頂いているHN:杉やんさんより、

ふぇありーどーる えむ タイプC

のお迎えレポートをお送り頂きましたのでご紹介させてください。

A-ONEのラブドール紹介記事
Noハンドル名モデル名記事のURL投稿日
1肉球さんふぇありーどーる ももblog-entry-177.html2012-12-11
2Sakoさんふぇありーどーる ももblog-entry-186.html2012-12-25
3fmi3さんふぇありーどーる ももblog-entry-194.html2013-01-07
4ちくゎさんふぇありーどーる ももblog-entry-210.html2013-02-17
5ひかるさんふぇありーどーる ももblog-entry-270.html2013-07-14
6テケテトさんふぇありーどーる ももblog-entry-306.html2013-10-11
7夢幻さんふぇありーどーる ももblog-entry-312.html2013-11-10
8明太さんふぇありーどーる ももblog-entry-378.html2014-12-11
9杉やんさんふぇありーどーる 「おすわり」ののblog-entry-416.html2015-06-03
10tig溶接機さんふぇありーどーる ももblog-entry-429.html2015-07-31
11杉やんさん姫野あおいblog-entry-444.html2015-10-03
12Ryuuさん南條英里blog-entry-569.html2016-12-20
13杉やんさんふぇありーどーる えむNew!2017-09-05


■杉やんさんからのメッセージ一部引用
ふぇありーどーる えむ タイプC ショート【ブロンド】注文しました。

DMMでも扱ってましたが価格と取り寄せでしたのでナマコショップにしました。メールマガジンで紹介されたのもあります。あとののを購入したエムズには載ってませんでした。


おぉー、ナマコショップの名前、ひさびさに聞いた気がします。宇佐羽えあブーム下火でどうなることかと思いましたが、無事営業しているようで何よりです。

杉やんさんからのメールではじめて「ふぇありーどーる えむ」の存在を知りましたが、ノーマルタイプの「もも」おすわりタイプの「のの」に続き、M字開脚ポーズの「えむ」ってことなんですね。

ポーズのバリエーションよりも公式ヘッドを用意しようよ!という声が聞こえてきそうですが、3つものバリエーションを出すほど売れているってことなんですかねー。LOVEBODYしかり、ユーザーが一工夫する余地があるというのは、それはそれで魅力的なのかも知れません。

あとだいぶ昔にも書いた気がしますが、何らかの事情でぼくの手元からすべてのラブドールが失くなったとして、まず最初にお迎えしなおすとしたらクッションドールだろうなぁーと思っています。着せ替え、添い寝、実践、手軽さ、暖かさ、などなど、誰かに魅せたい~!ってことでなければクッションドールがやっぱり気楽でもふもふ楽しいんですよねー。多少の見た目は脳内補完するので!

そして次点でTPEでしょうか。造形美や耐久性の点ではフルシリですが、おっぱいの揉み心地よりお尻の揉み心地を優先したいほうなので、僅差ですがTPEを選びそうなぼくがいます(*´﹃`*)
いずれにせよ、ブログをやめたとしてもラブドールはもう一生の趣味だろうなぁと思っています。

…唐突な余談でした。



ぴんぽんぱんぽーん♪↑
当ブログをお読み頂いている時点で特に問題ないとは思いますが、お迎えレポではその性質上、ドールさんのハゲや生首、首なしボディなどの写真が掲載されることがあります。苦手な方はご注意ください。
ぴんぽんぱんぽーん♪↓




杉やんさんからのお迎えレポート


背景が薄緑の部分はお送り頂いた文章ほぼそのまま掲載させて頂いております。

ふぇありーどーる えむタイプCショート【ブロンド】をお迎えしました。

画像1から3:梱包内容
ふぇありーどーる えむ 梱包箱ふぇありーどーる えむ 梱包箱ふぇありーどーる えむ 梱包箱

画像4、5:キャミソール、ののと同じ指仕様なので組んで膝かかえできます。
ふぇありーどーる えむふぇありーどーる えむ

画像6から9:胸、お尻、小部屋です。胸(乳首なし)、お尻は小振りですが揉めます。小部屋には潰れないように保護材が入ってました。
ふぇありーどーる えむふぇありーどーる えむふぇありーどーる えむふぇありーどーる えむ

画像10から13:朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていたVOL.3マスク装着具合
ふぇありーどーる えむふぇありーどーる えむふぇありーどーる えむ

画像14の「のの」に比べると良好に見えます。
ふぇありーどーる

画像15:マスク&ショートブロンド、キャミソール
ふぇありーどーる えむ

画像16から19:ダイソー魔女の宅配便120サイズ、サイズ的にえむには大きかったです。あと猫用意し忘れました。
ふぇありーどーる えむふぇありーどーる えむふぇありーどーる えむふぇありーどーる えむ



杉やんさんへの公開アンケート



  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    ふぁりーどーるももを検索したら上位にありましたので見てみました。

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    木偶の坊SEXDOLL座りタイプG夏音から始めてシリコン2、ウレタン3、ぬいぐるみ11、エアドール15、TPE3、ソフビ1、マグネット1、ヘッドレス1

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    A-ONEふぇありーどーる えむタイプC
    ショート【ブロンド】キャミソール付属

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    9月2日土曜日午前1:57に注文で3日日曜日発送で4日月曜日に到着

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    A-ONEの新作ぬいどーるで手頃な大きさのM字どーるというのに惹かれました。
    ショップは価格と取り寄せでない件でナマコにしました。DMM取り寄せ若干高め、エムズ見つからず。

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    ももの空豆あたまではなく裸YシャツのVOL.1マスクが入らなかった件とののと似た仕様の指で膝かかえできた件

  • その他なにかあれば
    A-ONE独自のマスクやもも&えむ対応衣装出して欲しいですね。
    DMMで9月4日発売のトイズハート製エアドール二種6日到着予定です。



ジジからのコメント


たくさんのお写真とアンケート回答、誠にありがとうございます m(_ _)m

朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていたVOL.3マスク装着具合

意外と裸Yさんのソフビお面持っている方いらっしゃるのでこれは参考になる方も多いと思います。

ののと同じ指仕様なので組んで膝かかえできます。

ふぇありーどーるの指って漫画ちっくでなんだか可愛いですよね。
ララドールのソフビ手も精巧な出来で良いものですが、ぬいぐるみらしいふぇありーどーるの指、けっこう好きです。

ダイソー魔女の宅配便120サイズ、サイズ的にえむには大きかったです。

ダイソーで魔女宅のコス衣装が売っていることに驚きました。Amazonで売っているそれっぽい衣装、ずっとウィッシュリストに入れたまま誰かプレゼントしてくれないかなぁ(*´∀`*)…と待っていたんですけど、いつのまにか在庫切れになってますね…しょぼーん。

そうそう、ふぇありーどーる「のの」は身長140cmだったようですが、えむちゃんのほうは初代「もも」と同じ115cmのようですね。キッズサイズの110が身長105~115cm用なのでちょうど良さそうな気がします。

ぬいぐるみ11、エアドール15

文字通り桁違い!

杉やんさんからエアドールのお写真もちょくちょく頂いておりますが、いつも衣装も含めて楽しまれている様子が伝わってきてほっこりしています。フルシリやTPEをお迎えするとエアドールの出番が少なくなる方が多い中(あ、ぼくもだ)、どちらも満遍なくお迎えされているのは素直にすごいなぁと思います。うちも将来もう少し大きいおうちに引っ越したら、等身大用のコレクションルームとか欲しいなぁ。

………って想像してみたら、普通にマネキンの並んだ婦人服店っぽくなりそうな気もしますね。
杉やんさんちのドールさんたちのお部屋はどんな感じになっているんでしょうね。機会があれば聞いてみたいものです。


さてさて、それでは最後になりましたが、あらためまして、


杉やんさん、ふぇありーどーる えむちゃんの
お迎えおめでとうございます!



関連記事

COMMENT 3

杉やん  2017, 09. 05 [Tue] 19:21

ありがとうございます。

掲載して頂きありがとうございます。これをきっかけにふぇありーどーるシリーズやぬいどーるのオーナーが増えると良いですね。

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2017, 09. 05 [Tue] 19:31

To 杉やんさん

こちらこそご寄稿ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
紹介記事数自体は少ないですが、フルシリ持ちの方の中にも「実はふぇありーどーるも持っています」「実は木偶の坊も(以下略)」なんておっしゃる方も少なくないので、オーナーさんはそれなりにいらっしゃるのだろうなぁーと妄想しております。

そして杉やんさんの記事のおかげで、きっとまた増えるはずっ!

Edit | Reply | 

マントヒヒ  2017, 09. 06 [Wed] 21:55

ふぇありーどーるM
お迎えおめでとうございます!
\(^o^)/

確かにオリジナルで可愛い顔が発売されれば今よりももっと売れそうですね〜

余談ですけどTwitterの通知がちょいちょい変更されていて、通知に
「杉やんさんがひさしぶりにツイートしました」
って出て来て笑いましたw

Edit | Reply |