祝・お迎え【NMR傭兵さんちのWMDOLL 170cm #22 #31】

最近朝起きると目眩がして、貧血気味なのか、低血圧なのか、いくら病院嫌いとはいえ健康診断くらい行かないとダメかなぁと悩んでいるジジです、こんばんは|ω・`)ノ
たぶんぼくと同じく中年層の読者が多いと思いますし、若い頃のような無茶はできなくなってきているのでお互い体は大事にしたいですね。



さて、本日は
祝・お迎え【NMR傭兵さんちのARTE158+キャシーちゃん】
でお馴染みのハンドル名:NMR傭兵さんより

WMDOLL 170cm #22 #31

のお迎え写真とアンケート回答をお送り頂きましたのでご紹介させてください。



WMDOLLのお迎えレポ一覧
Noハンドル名モデル名記事のURL投稿日
1MUCKさん140cmblog-entry-480.html2016-02-23
2栗ちゃん@クローン計画さん163cm (#39)blog-entry-627.html2017-05-12
3gomioさん158cm (#33)blog-entry-632.html2017-05-28
4白髪ダンディさん163cm (#45 #56)blog-entry-640.html2017-06-16
5JY148@ミリさん158cm (#53)blog-entry-656.html2017-07-27
6みーたさん165cm (#31)blog-entry-658.html2017-08-02
7ノボルさん140cm (#31,#36)blog-entry-662.html2017-08-08
8たーむさん161cm (#56)blog-entry-664.html2017-08-10
9Busty dollさん161cm (#31 #56)blog-entry-672.html2017-08-28
10NMR傭兵さん170cm (#22 #31)New!2017-09-17


■NMR傭兵さんからのメッセージ一部引用
ジジさんこんにちは、NMR傭兵です。

先日WM dollの170cm Mカップをお迎えしたのでレポートを送らせて頂きます。
41kgはさすがに無謀だろうと、一ヶ月くらい情報収集しながら悩みましたが
結局我慢できずにポチってしまいました。

重さはもう限界重量ですね。これ以上少しでも重かったら扱えなかったです。
WM dollは初めてですが、稼動箇所はアルテトキオより少ない気がしました。
あと重量のせいか、動かしているうちに自然に猫背になってしまって、毎回直すのが大変です。

他には首のネジをはめる部分がヘッドと一緒に回ってしまい、ヘッドが全然外せません。
大きいプライヤーを買ってきて、片手で固定しながら踏ん張って、なんとか外せる感じです。
さすがに仕様ということは無いと思うので、たぶん自分が外れの個体を引いてしまったんでしょうね。

おっぱいは中空で、シリコンよりは柔らかいですが、やっぱり硬めですね。
強度のこともあるので仕方ないとは思います。


NMR傭兵さん、おひさしぶりぶり~ヽ(=´▽`=)ノ
その節はARTE158のお写真たくさん頂きありがとうございましたっ!
引っ越しを契機に部屋の内装をドール仕様にを変えた、というのもインパクトがすごかったですね。
うちもいつかはドールさん用に可愛いお部屋を用意してあげたいものです。

それにしても今回は………
41kg?!

25kgのジュエルをキーボードバッグに入れて電車で運ぼうとして、途中で断念したぼくには異次元の世界です…。

今回もたくさんの素敵なお写真を頂いておりますので、以下、はりきって掲載させて頂きますねー。



ぴんぽんぱんぽーん♪↑
当ブログをお読み頂いている時点で特に問題ないとは思いますが、お迎えレポではその性質上、ドールさんのハゲや生首、首なしボディなどの写真が掲載されることがあります。苦手な方はご注意ください。
ぴんぽんぱんぽーん♪↓




NMR傭兵さんちのWMDOLL 170cm (#22 #31)


WMDOLL 170cm
WMDOLL 170cmWMDOLL 170cm
WMDOLL 170cmWMDOLL 170cm
WMDOLL 170cm
WMDOLL 170cmWMDOLL 170cm
WMDOLL 170cm
WMDOLL 170cmWMDOLL 170cm
WMDOLL 170cmWMDOLL 170cm
WMDOLL 170cmWMDOLL 170cm
WMDOLL 170cmWMDOLL 170cm
WMDOLL 170cm
WMDOLL 170cmWMDOLL 170cm
WMDOLL 170cmWMDOLL 170cm
WMDOLL 170cmWMDOLL 170cmWMDOLL 170cm

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

コスプレ衣装の数々もすごいですね。
お胸がはちきれんばかりですが、サイズ的に特注したりしたのでしょうか。ちょっと気になります。

ダイナマイトボディなだけにセクシーな下着も似合いますなぁ(*´﹃`*)


NMR傭兵さんへの公開アンケート



  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    情報収集しているうちにいつの間にかブックマークに

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    アルテトキオ158+ キャシーヘッド
    リップロップTYPE-SO1プラス☆カスタム

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    WM Doll 170cm Mカップ
    ヘッド#22#31
    ナチュラル肌
    ブラウン瞳

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    2週間ちょいです

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    いろんな方がTPEドールをお迎えしていて、自分も欲しくなってしまいました

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    重量のせいで思った以上にポージングが辛い

  • その他なにかあれば
    匂いは結構しますね。腰型大型オナホと同じくらいです。
    オナホは1本しか付いていませんでした。
    3本付いてた方は、ショップのサービスなんでしょうね。
    後、ストッキングやニーソの痕が残りやすいです。


ジジからのコメント


不躾な質問にも関わらず快くご回答頂き誠にありがとうございます m(_ _)m

稼動箇所はアルテトキオより少ない気がしました。

ほうほう。最近の例だと、うちでお迎えしたMollyちゃんは腰が横方向に曲がりませんでしたが、新型のベルドール132では曲がるそうです。TPEドール自体、まだ登場して間もないということもありますし、メーカーごとに、あるいは製造時期によって可動範囲が違うなんてこともありそうですねー。

動かしているうちに自然に猫背になってしまって、毎回直すのが大変です。

なんだか、ますますうちのMollyちゃんにそっくりな症状です。
146cmのほうはしっかりしたグリップなのですが、128cmのほうはハズレ(?)を引いたのか、背骨のグリップがゆるゆるなんですよねー。それはそれで、フレキシブルボディみたいで、しなだれかかってくる感じが可愛いと思えるので良いのですが、41kgがもたれかかってきたら………ちょっとつらいかも。

他には首のネジをはめる部分がヘッドと一緒に回ってしまい、ヘッドが全然外せません。

この症状、ツイッターでどなたかもおっしゃってましたね。その人の場合は外れないというか、「首側がオスで胴体側がメスになっていて皆さんがお迎えしている写真と違う…」と困惑されているご様子でしたが、実際は同じもので、単にオス-オスのネジが首側にもっていかれていたとか。
胴体側にネジを接着しちゃうのも怖いですし、やっぱりプライヤーで胴体側にしっかりとはめ込み、ヘッドのほうは緩やかに固定する感じが良いのかも知れませんね。

いろんな方がTPEドールをお迎えしていて、自分も欲しくなってしまいました

わかる
元々ぼくもこれ以上はラブドールを増やす気なかったんですが、まわりでTPEドールの輸入をしている人が増え、おっぱいがぷるんぷるんしている動画なんぞを見せられると………欲しくなっちゃいますよね。
(おっぱいがあれだけ柔らかいなら、お尻もさぞや柔らかいだろう、という思惑がありました)

実際お迎えしてみて長所、短所なども色々見えてきたので、手放しにTPEをおすすめすることはできないですが、短所を把握した上でお迎えされるなら、TPEドールのコスパは素晴らしいなとも思います。

なにしろ一説には1つの工場で年間100万体のTPEドールが生産されているとかいないとか。さすが相手が世界となると販売数が文字通り桁違いですね…。製造コストの削減効果もハンパないでしょう。
また未確認情報ですが、そのうち日本への出荷は月に数百体と言いますから、年間で1万体あるかどうか。うーん、日本の顧客の声がメーカーに届かないのもこのへんが原因なのかなぁと寂しい気持ちがしますね。


後、ストッキングやニーソの痕が残りやすいです。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
実際、人間でもニーソの跡はもちろん、座布団の跡とかも太ももに付くと思いますが、ほんの数分~長くても1時間もすれば綺麗に消えますよね。一方でTPEドールの場合、1週間くらい経たないと綺麗に消えなかったりするので、そこがちょっと悩ましいです。

用途にもよるのですが、ラブドールの撮影したいなぁと思ったときに、太ももにスカートの皺とかがくっきり残ってしまっていると、その部分を写す気にはなれず、そそくさとフルシリの撮影に切り替える、なんてこともあります。

やっぱり吊り保管が一番良いんだろうなぁと思いつつ、我が家のクローゼットは(ラブドールだらけで)既にキャパオーバーなので、どうしたものかと尻を揉みながら考えています。いやまて、ニーソやパンツの跡はやっぱけっこう好きな気も…(*´﹃`*)

ぼくのような妙な性癖でない方は太ももや尻に残る跡が気になるかもなので、そのへんは覚悟の上でお迎えするか、吊り金具なども一緒に同梱してくれるよう頼んだほうが良いかもですね。

お迎えは計画的に(๑•̀ㅂ•́)و✧



さて、それでは最後になりましたが、あらためまして、


NMR傭兵さん、WMDOLL 170cm (#22 #31)の
お迎えおめでとうございます!



関連記事

COMMENT 9

チトセドリ  2017, 09. 17 [Sun] 22:10

>結局我慢できずにポチってしまいました。
わかります。すごく。

私もこのサイズのは気になっていたので参考になります。
97の尻が気になって気になって。胸がもげないかどうかも気になりますが・・・。

他との体重の差に疑問はありますが、重くても尻には代えられません。

・・・冬のボーナスで。。。

Edit | Reply | 

しり  2017, 09. 17 [Sun] 23:25

お迎えおめでとうございます!

私も170cmボディ気になっていたのでご報告とてもありがたいです。
WM dollと、ウチのYLは同じ工場との情報なので、柔らかさと下着あとのつきやすさはお察しします。
ウチの子はパイル生地のベッドパットの上に数週間寝かせたら生地の跡がくっきりと、、、(T-T)

個人的にはこのご報告で 41㎏でも愛があればギリいける 
と捉えちゃうこともできて、私も次は40㎏級か、、、って選択の幅が広がっちゃいそうです!

やはり170ボディはスタイル抜群ですね!迫力ありますしコスがよくお似合いです。



Edit | Reply | 

COSMOS  2017, 09. 18 [Mon] 02:24

お迎えおめでとうございます

[壁]・_・)ノ

ものすごい爆乳さんですね・・・

[壁])≡

Edit | Reply | 

ひかる  2017, 09. 18 [Mon] 18:50

お迎えおめでとうございます

170はスタイルすげぇな…w
私も少し前にWMの168E-Cupを発注しました。
近いうちにご報告に上がると思います(*'ω')ゝ

Edit | Reply | 

マントヒヒ  2017, 09. 18 [Mon] 22:49

WMお迎えおめでとうございま〜す!
\(^o^)/
170cm! 41kg! Mカップ!
三階まで運べないですね……
(;´Д`)
そしてMカップでも着られる衣装にもビックリです!(特に下着!)

Edit | Reply | 

NMR傭兵  2017, 09. 19 [Tue] 13:28

ジジさん掲載ありがとうございます。
みなさんコメントどうもです。
衣装は基本一番大きいのを頼んでますね。
2XL~4XLとかです。

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2017, 09. 19 [Tue] 20:11

To NMR傭兵さん

こちらこそご寄稿ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

な、なるほど…2XL( ゚д゚)

Edit | Reply | 

Busty doll  2017, 09. 19 [Tue] 20:46

NMR傭兵さん

お迎えおめでとうございます^^ WM170cmMcupは興味ありますのでとても参考になります。ほんと 爆乳だな~。この体重でコスプレもさすがです。かわいいね。

ジジさん
WM170cmMcupは通常の品揃えですよ。新目ではありますね。
あと、眩暈は高血圧でもでますから、血圧くらい測ったほうがいいですよ。役所なんかにも置いてるし。

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2017, 09. 19 [Tue] 22:18

To Busty dollさん

なんと…近所の役所行ってみますw

Edit | Reply |