祝・お迎え【HK417さんちのリップロップTYPE-140F-TE5】

最近メールが少なめだったのと、ねんがんのNintendo Switchが届いたので、ひゃっほーいとスプラトゥーン2をプレイしまくっていたら、数日でランク30を超えていた廃人ジジです、こんばんは|ω・`)ノ
ステルスで近づいてボールドマーカーで瞬殺するのが最高に楽しいです。

………って、気がついたらメールが溜まりまくりじゃなイカ!
ちょっと返信遅れていますが、一通一通きちんとお返事するので気長にお待ち頂ければ幸いです(*ノω・*)テヘ


さて、本日はハンドル名:HK417さんより、

リップロップTYPE-140F-TE5

のお迎え写真とアンケート回答をお送り頂きましたのでご紹介させてください。

リップロップのお迎え写真紹介リスト
Noハンドル名モデル名記事のURL投稿日
1671さんTYPE-SO1-CXPblog-entry-56.html2012-04-21
2U_AirさんTYPE-130CKblog-entry-85.html2012-05-31
3苺さんTYPE-SO1-Kesblog-entry-166.html2012-12-04
4まさぽんさんTYPE-SO1(夏音マスク)blog-entry-198.html2013-01-18
5空色☆さんTYPE-130CK-melonblog-entry-301.html2013-08-31
6月うさぎさんTYPE-SO1プラスblog-entry-313.html2013-11-14
7タケオさんTYPE-130プラスRX-Vblog-entry-317.html2013-11-29
8オペレーターさんTYPE-130プラスRX-Vblog-entry-319.html2013-12-15
9好物はプリーツスカートさんTYPE-SO1プラスblog-entry-353.html2014-06-05
10やしのみさんTYPE-130プラスblog-entry-357.html2014-06-22
11くぅーさんTYPE-130カスタムblog-entry-358.html2014-06-23
12オーディさんTYPE-SO1プラスblog-entry-366.html2014-07-22
13ノリさんTYPE-SO1プラスblog-entry-368.html2014-08-07
14やっしーさんTYPE-SO1プラスblog-entry-395.html2015-03-26
15ちょびさんTYPE-130プラスblog-entry-401.html2015-04-12
16半蔵さんTYPE-SO1プラスblog-entry-403.html2015-04-26
17からくりさんTYPE-SO1プラスblog-entry-410.html2015-05-19
18夏目式さんTYPE-SO1プラスblog-entry-413.html2015-05-21
19ぽんたさんTYPE-SO1プラスblog-entry-415.html2015-05-30
20じゃがぼっくさんTYPE-SO1プラスblog-entry-422.html2015-06-25
21オブシさんTYPE-SO1プラスblog-entry-452.html2015-11-07
22高菜さんTYPE-SO1プラスblog-entry-456.html2015-11-18
23ふにさんTYPE-SO1プラスblog-entry-459.html2015-12-04
24グリュツィーネさんTYPE-SO1プラスblog-entry-465.html2015-12-24
25〆八尋さんTYPE-130プラス/SO1プラスblog-entry-497.html2016-04-19
26yokoderaTYPE-SO1プラスblog-entry-498.html2016-04-21
27まるちよ。さんTYPE-130 melon/PiPiblog-entry-503.html2016-06-08
28T-TさんTYPE-SO1プラスblog-entry-504.html2016-06-11
29ログ・タロスさんTYPE-SO1プラスblog-entry-506.html2016-06-20
30ryuuさんTYPE-SO1プラスblog-entry-552.html2016-11-10
31ぬこさんTYPE-130プラスblog-entry-553.html2016-11-12
32ゴン太さんTYPE-SO1プラス (L胸)blog-entry-554.html2016-11-16
33カイチさんTYPE-SO1プラス (柔らかバスト)blog-entry-571.html2016-12-23
34vanillaさんTYPE-SO1プラス (L胸)blog-entry-581.html2017-01-02
35かすさんTYPE-140Fカスタム (L胸)blog-entry-582.html2017-01-03
36山わさびさんTYPE-SO1プラスblog-entry-594.html2017-01-28
37かにさんTYPE-SO1プラスblog-entry-598.html2017-02-08
38縛り大好きさんTYPE-SO1プラスblog-entry-613.html2017-03-24
39杉やんさんTYPE-140F-TE5blog-entry-635.html2017-06-03
40雪プロデューサーさんTYPE-SO1プラスblog-entry-642.html2017-06-23
41reizoukoさんTYPE-SO1プラスmelon/カスタムblog-entry-666.html2017-08-16
42アランさんTYPE-140F-TE5blog-entry-668.html2017-08-18
43りるるさんTYPE-130プラスblog-entry-682.html2017-09-25
44HK417さんTYPE-140F-TE5New!2017-10-12


■HK417さんからのメッセージ一部引用
お迎えレポートを書いたのですが、圧縮しても容量が大きいみたいなので、差支え無ければメルアドを教えてください。そちらで送りたいと思います。当方PC関係に非常に弱いので申し訳ありません。

喜んでっ!
PCが苦手、ブログってよくわからない、そんな方にこそジジの落書き(仮)を活用してほしいです。
お写真1枚ひとことコメントだけだって全然構わないのです。ポイっとほおりなげれば記事にしてキャッキャっと喜びますので、お迎え時の興奮や喜びを共有しましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



ぴんぽんぱんぽーん♪↑
当ブログをお読み頂いている時点で特に問題ないとは思いますが、お迎えレポではその性質上、ドールさんのハゲや生首、首なしボディなどの写真が掲載されることがあります。苦手な方はご注意ください。
ぴんぽんぱんぽーん♪↓




HK417さんからのお迎えレポート


背景が薄緑の部分はお送り頂いた文章ほぼそのまま掲載させて頂いております。

はじめまして。
いろいろなサイトを見て回っているうちに、このサイトにたどりつきました。
非常に参考になり、ドーラー初心者(5か月ほど)の私にとっては教科書のような存在です。
今回、リップロップTYPE-140F-TE5を購入したので、レポートをお送りします。駄文ですがよろしくお願いします。

~ お迎えに至った経緯 ~
その前に、ちょっと長くなりますが私がこの世界に興味を持ったいきさつを書かせてもらいます。
仕事場のストレス(主に人間関係)で鬱病を発症してしまい、医者から3か月の休職の診断が出て仕事を長期で休むことになってしまいました。最初の1ヶ月は、この歳でまさかの引きこもり生活…
2ヶ月目にしてようやく外出ができるまで回復。この時に心配してくれた友人達が、よく食事に誘ってくれました。色々と話を聞いてもらい、こちらも話を聞きながら「今後、何をしたらいいのか分からない」と言うと友人は「病気療養とはいえ、長期に仕事が休みなのだから、今までやったことないことしたら?色々やってみたら病状も良くなるかも」と言ってくれました。せっかくだからと思い、帰宅後に今までしたことないことを考えるとアウトドア系のことは色々思いつくのですが、病気療養中でしかも一か月も引きこもりだったので体力的に心配なので却下。色々とサイトを巡っているうちに「これは…」と思える物に遭遇。

それがアニメ系エアドールの宇佐羽★えあでした。この手の物には興味があったのですが、今まで踏み切れない感じだったのですが「え~い。これも治療のため。どうせなら行き着くとこまで行ってやれ。毒を食らわば皿までよ」という感じで、早速通販で購入。
届いて開封後に本体のビニール透明ボディにはかなりテンションが下がりましたが、えあタイツやえあマスクなど装着していくうちに、だんだんと存在感がアップし衣装やウィッグなどを装着するとほぼJS…

椅子に座り膝の上に乗せ抱きしめると非常に落ち着く。鬱病も、お陰で日に日に良くなり予定より早く職場復帰。職場で嫌なことがあっても帰宅し、えあを抱きしめるだけですんげー落ち着くので「ドールって癒される~」と思いました。ただ、添い寝させようとしても、エアドールなのでポーズが決まっており、膝が立つので違和感があるので、綿詰め化も考えましたが、自分にそのスキルがあるのか分からないので、再び通販サイトを物色していると、ふぇありーどーるという物を発見。のっぺらぼうなクッションドールですが、えあマスクを流用できるので購入。宇佐羽★えあより一回り大きなサイズが欲しかったので、ふぇありーどーるももではなくののを購入。腕を自由に動かせ足をのばせるので添い寝もしてもらえるのですが骨格が無いので自立できないが唯一の弱点。ただ、軽量で特大エアドール用巾着袋に入るので隠し場所に困らないのが最大の利点。しかし、自立し立っている姿を見たいので、骨格化も考えましたが、自分のスキルの問題があるので諦め、更にサイトを巡っているとフルシリコンなどは骨格があることが分かり購入を検討しましたが、重量やメンテナンスが大変そうなのと、リアル系よりアニメ系の方が何だか私には合っているような気がするのでリアル系が多いフルシリコンのドールを諦めました。最近のアニメは全然見ていないので分からないのですが、タマに動画サイトで見て「かわいいな」と思う程度ですが…

そして、このサイトに出会い、色々なドールのコラムや皆さんのお迎えレポートを参考にし、自分に合っていそうなのはリップロップだなと思い、早速、リップロップのサイトから購入しようと覗きに行きますが、ほぼ売り切れ…
「ほぼ受注生産だな」と思い、自分の中ではTYPE-140Fカスタムに決定し、後は仕様の相談をリップロップのサイトにメールを送り色々と質問した後に、納期について聞くと3~4週間とのこと。お迎えレポートでは2か月待ちなんてざらなので「2~3か月は待たなきゃ仕方ないかな~」と思っていた矢先、リップロップのサイトにTYPE-140F-TE5の注文受付が開始され、私の中ではTYPE-140FカスタムはTYPE-140F-TE5に近い仕様にしたかったので、思わずポチッとしてしまいまいた。即納品だったので8月23日に注文し、受取りは8月28日と、かなり早く届きました。

 という訳で本題に移らさせてもらいます。ドール初心者なので下手なレポートですが、そこは暖かい目で見てやってください。

~ お迎えレポート本題 ~
 
ゆうパックで受取りは郵便局留めでお願いしました。
リップロップTYPE-140F-TE5

実は当方、実家暮らしなので郵便局留めで両親にバレないように受取りに行きました。
配達物の品名が「布・座イス(バッテリー無し)」と記載され、窓口の郵便局のおねえさんに変な目で見られることもありません。梱包も厳重で箱の変形もみられません。某動画にアップされていた某宅配業者のような扱いはされてなくて安心しました。

そして開封です。
リップロップTYPE-140F-TE5
中には厳重に気泡入り緩衝材(プチプチ)で保護されています。その量がハンパ無いので、某オークションサイトに私物を出品して、送る際の緩衝材として何度か使えそうな量なので緩衝材は保管します。

リップロップTYPE-140F-TE5
中には体を上手く丸めて入れられており頭部は外された状態です。あとは黒ウィッグとショーツが入っています。ウィッグはサイトの紹介写真通りにピンクが欲しかったのですが、ウィッグの色指定はできないので仕方ないです。

リップロップTYPE-140F-TE5
ちょっと最初は関節が硬い感じがしたので、ゆっくり優しく扱ってあげる方がいいと思います。最初に箱から取り出した感想は「重っ」でした。たかだか8キロなのですが、お迎えレポートでフルシリコンはある意味、介護に近いという言葉を思い出しました。フルシリコンの1/3以下の重量なのですが、ふぇありーどーるののと比べるとかなり重く感じます。ののは1.85キロなので4倍以上の重量(体重)なので仕方ないですね。それでも30kgを超えるフルシリコンのドールに比べたら超軽量級ですね。この時点で「フルシリコンユーザーの方々すげぇな」と思いました。

頭部を取り付けてみただけで存在感アップ。
リップロップTYPE-140F-TE5
頭部を取り付けたけなのですが、すさまじい存在感です。素っ裸で丸坊主なのですが、坊主頭を見て、西遊記で三蔵法師を演じていた夏目雅子さんを思い出しました(歳がバレそう…)
素材がいいと丸坊主でも様になりますが、やっぱり無いより有る方がいいので…

リップロップTYPE-140F-TE5
えあウィッグのグリーンロングを装着してみると一気に雰囲気が変わります。

リップロップTYPE-140F-TE5
とりあえず、ふぇありーどーるののに着けていた下着を着せてみましたが思いのほか胸が大きく、このブラでは小さいようなのでどこかで手に入れないといけません。量販店の婦人下着コーナーで買う訳にはいかないので通販で買うしかありませんが、それでも男性名義で女性下着が買えるのでいい時代(?)になりました。
一昔前なら、大人のおもちゃの店で買うぐらいしか思いつかなかったのですが、今は通販全盛期なので買いにくい物が比較的簡単に買える時代なので、この趣味にマッチした時代になったと思います。人には言いにくい趣味ですが犯罪ではないので、自分のリフレッシュになるならそれはそれでいいかなと思います。

下着姿のままってわけにもいかないので…
リップロップTYPE-140F-TE5

はめドル!!おきがえ中 Vol.03 ブレザー」を着せてみました。元々、ふぇありーどーるのの用に購入した物なのですが、TYPE-140F-TE5でもいい感じです。JCかJKが自分の部屋に現れたような感じですね。ただ、胸が大きいのでシャツのボタンを止める時に少し窮屈に感じました。

ついでにえあウィッグのグリーンボブバージョン
リップロップTYPE-140F-TE5

ウィッグを替えるだけで表情も変わったような気がし不思議な感じがいます。そして一番ハマッたのがこのウィッグバージョン…
リップロップTYPE-140F-TE5
えあウィッグ・ハニーブロンドロングです。
私のど真ん中・どストライクの金髪少女が現れました。ホント、ヤバいです。何と表現すればいいのか分かりません。

リップロップTYPE-140F-TE5
折角なので立っていただきました。ついでに私の大好きなメガネっ娘になってもらいます。メガネは100均の伊達メガネです。100均は色々使えそうな物が格安で売っているので便利ですね。もうこの状態になると衝動を抑えられません。お外でやったら犯罪ですが、家の中でしかもドール相手なので…

リップロップTYPE-140F-TE5
一度やってみたかったスカート下からの覗き込み…10分ほど下から覗き込んだまま動けませんでした(;´∀`)

リップロップTYPE-140F-TE5
グリーンロングバージョンの娘になってもらった時にも思わず…

リップロップTYPE-140F-TE5
スンゲ^-癒されます(;^ω^)
変態街道まっしぐらです。できなかったことができるのもドールの魅力ですね。

リップロップTYPE-140F-TE5
ドルコス 清楚系白制服とラブボディ ドールウィッグrenでお嬢様風。ただ、衣装がワンピースで腰のベルトがベルト風なだけでの調整不可能で、ベルトが胸部を通過することができないので切断し安全ピンなどで止める必要があります。元々エアドール用でしぼめることができるエアドールなら問題ないのですが、しぼめることができないドールなので仕方ないですね。ウィッグはこの娘には少し大きい感じがします。えあウィッグの方がサイズ的に合っている感じです。

リップロップTYPE-140F-TE5
はめドル!!おきがえ中 vol.01 ステージ衣装とえあウィッグ ボブピンクです。TYPE-140F-TE5は身長約140cmなので少し低めの身長なのでコスチュームを買うにしてもサイズがなかなか見つからず苦労しますが、はめドルやドルコスの衣装がいい感じでフィットするので助かります。それに低価格なセットなので、実物を買うよりかなり安く済むのもいいポイントです。リップロップのドールはウィッグと衣装を替えるだけで感じがグッと変わるので、着替えが楽しいです。あと、デジカメの性能が悪く、思うように撮影できなかったので良いカメラが欲しくなりました。一時は心の病で何事にも興味が無くなっていましたが、ドールのおかげで物欲が止まらなくなって勤労意欲も湧いてきて、良い治療になっています。

ホント、ドールっていいですね。これからもズブズブと沼にハマっていきます(;^ω^)



HK417さんへの公開アンケート



  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    いろいろドール系のサイトを検索していたところ発見しました。

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    宇佐羽えあ⇒ふぇありーどーるのの⇒リップロップTYPE-140F-TE5

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    リップロップTYPE-140F-TE5

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    8月23日に注文して8月28日に到着しました。

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    仕事場のストレス発散のため

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    リップロップHPでの紹介写真では、いまいちハマる感じの顔ではなかったのですが、到着して対面するとドストライクでした。

  • その他なにかあれば
    これからもジジ様と皆様のレポートを参考にしていきたいのでよろしくお願いします。



ジジからのコメント


不躾な質問にも関わらず快くご回答頂き誠にありがとうございます m(_ _)m

仕事場のストレス(主に人間関係)で鬱病を発症

日本はこんなに豊かなのに毎年自殺者が2万人以上いるんですよねー。
こうするべき、こうあるべき、というテンプレートを大事にする文化というか、人と少しばかり違うことをすると途端に爪弾きにされるし、上司に弱音を吐こうものなら俺の若い頃はなぁ!となぜか説教される始末。業務効率を3倍にアップさせる画期的なプログラムを開発してみせたら、空いた分仕事を詰め込まれて給料据え置きとか、本当にんこみたいな社会ですね、と思ってさっさとサラリーマンを辞めて独立したわけですが……………っていやいやそんな話をしたいんじゃなかった。
1対1で腹割って話すと大抵の日本人はとても温厚で慎み深く、他人を思いやれる人が圧倒的多数だと思うのですよ。ところがいざ仕事となると変わっちゃう。自分のノルマで精一杯だし、自分がこんなに苦労してるんだからお前も苦労しろよ、とか思いはじめちゃう。余裕なさすぎなんですよね。やっぱり時間を切り売りするようなワークスタイルがどうなんだろうと……………っていかん、これ系の話をしだすと原稿用紙何枚分になるかわからないので、このくらいにしておきましょう(;´∀`)

たまに20代30代の若い子からのメールも頂くので、そのくらいの世代の方で、なんで俺働いてんのかなぁー、生活のために働くしかないんだよなぁーなんて、心に重しがある人は一度、年収90万円で東京ハッピーライフを読んでみるのも面白いかも知れません。とても全部は肯定できないけど、生き方はひとつじゃないって感じることが出来るかも。
電子書籍で買った後、知人への布教用に紙の本も買ったくらいにはお気に入りです。

職場で嫌なことがあっても帰宅し、えあを抱きしめるだけですんげー落ち着くので「ドールって癒される~」と思いました。

ぼくが最初にLOVEBODY akiに手を出したのは完全にオナホール目的で、腰振りオナニーのほうが気持ち良いらしい、というただ一点のみだったんですが、すぐに空気が抜けてくれてかえって良かったのかなぁーと今では思っています。
代わりと考えてお迎えした木偶の坊のクッションドールはまさに人型ビーズクッションで抱き心地が良かったんですよね。しかもスカートの中に頭をつっこめる!なんだったらそのまま熟睡したって構わない。これ以上の癒やしがあろうか、いやない!と自問自答しつつ深みにハマっていった思い出があります。

30kgを超えるフルシリコンのドールに比べたら超軽量級ですね。この時点で「フルシリコンユーザーの方々すげぇな」と思いました。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも何というか、ドールとの距離感とでも言いましょうか、付き合い方次第なのかなぁーとも思うんですよね。
我が家では最大でも26kgくらいなので、30kg超えの世界は未知の領域ですが、まぁそれでもリップロップと比べると16~26kgのフルシリやTPEは重くて扱いづらいです。でも、そのシルエットは正直たまらん(;゚∀゚)=3ムッハーなわけでして。ソファで足を組ませて地べたに這いつくばって太ももを見上げる、なんてとても人には見せられないような体勢で鑑賞して楽しんだり…これがまたはぁはぁはぁはぁはぁ

もちろんリップロップでも十分魅力的なのですが、足の指一本一本のぷるぷる感とか、かかとのぷにぷに具合とか、ニーソの食い込みとか、シームレスにはシームレスの良さがあるのでそれはもう(文章はここで途切れている)

TYPE-140F-TE5は身長約140cmなので少し低めの身長なのでコスチュームを買うにしてもサイズがなかなか見つからず苦労しますが、はめドルやドルコスの衣装がいい感じでフィットするので助かります。

これは朗報ですねー。A-ONE衣装を買うドーラーさんが多いのは聞いていましたが、てっきり160cm以上のドール向けかと思っていました。140cmでも違和感なく着られるなら、低価格ですしかなりありがたいですね。

一度やってみたかったスカート下からの覗き込み…10分ほど下から覗き込んだまま動けませんでした(;´∀`)

変態街道まっしぐらです。できなかったことができるのもドールの魅力ですね。

スカートの中にだったら一晩中だって潜っていられるとも!
aa_hand.png

ドールのおかげで物欲が止まらなくなって勤労意欲も湧いてきて、良い治療になっています。

ストレス発散による買い物ってなぜか後になって罪悪感を伴ったりしますが、ドール関係だとドールさんのため!という意識が働くのか、前向きになることが多い気がします。
うっわ、この仕事面倒くせぇなぁ、受注したくないなぁと思っても、いやこの仕事を受ければオリエント2体分か…と思い直して受注したこともありますし(ひととしてもうだめだ)
なにより共感しあえるってのが良いんですよね。

だよねーだよねー、わーかーるー!それってあるあるぅー!なんてやかましい共感交流をするのは女性特有のものと思われがちですが、男だって自分の趣味を思いっきり語りたいイキモノだと思うのです。

なんなら縞パンの線の太さと本数について一晩語り合ったって一向に構わないし、尻がもっとも魅力的に見える角度、あるいはニーソのゴムが1ミリ太ももの肉に沈み込むのに必要なゴム圧について共同の論文を制作したって構いません。
それが一般の人にはとても話せない内容であればあるほど、その興奮は高まるとは思いませんか。

さあ、そこの貴方変態紳士もラブドールをお迎えしてレポートを送ってみよう( ´∀`)bグッ!
ぼくはいつでも待っています!


それでは最後になりましたが、あらためまして、


HK417さん、リップロップTYPE-140F-TE5の
お迎えおめでとうございます!



関連記事

COMMENT 12

りるる  2017, 10. 13 [Fri] 00:43

同じリップロップオーナーとして、お迎えおめでとうございます!
アニメ調ドールはもっと発展してほしいですよね

毒を食らわば皿まで>> Welcome to 毒沼!

Edit | Reply | 

杉やん  2017, 10. 13 [Fri] 02:08

ドルコス

ふぇありーどーるシリーズを扱っているA-ONEさんですがその辺の配慮がなかったのは残念ですが価格を考えると妥当になるのかな。参考になりました。リップロップ140FTE5お迎えおめでとうございます。

Edit | Reply | 

HK417  2017, 10. 13 [Fri] 12:10

皆さんありがとうございます。

ジジ様、早速の掲載ありがとうございます。そして、皆様の暖かいお迎えありがとうございます。
これからもズブズブ沼にハマっていきます(^-^)/

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2017, 10. 13 [Fri] 21:28

To HK417さん

こちらこそご寄稿ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
沼の住人兼スカートの中の同志として今後ともよろしくです!

Edit | Reply | 

マントヒヒ  2017, 10. 13 [Fri] 21:32

リップロップのお迎えおめでとうございま〜す!!
\(^o^)/
読んでいると、お迎えしたときの興奮や
新しい趣味の世界が広がった時のワクワク感が思い出されて来ます!
楽しいドールライフをお過ごし下さい!

Edit | Reply | 

ほえほえ  2017, 10. 13 [Fri] 23:38

リップロップのお迎えおめでとうございます(^^)/
「スカート下からの覗き込み。」 良い景色ですよね。同感です。大好きです。
週に一度は頭突っ込んでいます。
「ホント、ドールっていいですね。」同感です。思う存分癒やされてください。

Edit | Reply | 

紺拓人  2017, 10. 14 [Sat] 08:19

リップロップのお迎えおめでとうございます♪

実は私も10月初旬の即納品で140F-TE5をお迎えしていました!
TE5の顔はクセのないアニメ顔でとっても可愛いですよね。ボークスDDの何かのヘッドに似ていて布でよくこの造形を出せたなと感動します。
オリエントのララドール、ジュエル136、ふぇありーどーるのの、中華TPE(100cm)、アルテEX-LITEを所有してきましたが、リップロップ140Fをお迎えして、「自分が求めていたのはこれなんじゃ~っ!」と思いました。
リップロップの良さは多数の方が紹介してるので言うまでもありません。以前かす様がレビュー動画で動きを見せてくれましたが、最初は固定しないフレキシブルな背骨ってどんなものかと思いましたが、これがまた抱きしめた時のムキュッとした反発が本当に気持ちよくて最高です。見るのと実際に体感するとは大違いであの絶妙感は多くの方に体感して欲しいなと思ってます(ジジ様も是非・・・)。
布製ドールでどこまで良いラブドールを作れるかを追求し進化を止めないリップロップは素晴らしいですね。
HK417様、お迎えおめでとうございます!

Edit | Reply | 

reizouko  2017, 10. 14 [Sat] 22:55

お迎えおめでとうございます!

リップロップいいですよね。
自分も140は新骨格や柔らかおっぱいなどかなり気になっています。
ウィッグも色々お持ちのようで本当に表情が変わりますよね。
どんどん愛着がわいてきて沼にはまり込んでいくのでしょうw
良きドールライフを!

Edit | Reply | 

HK417  2017, 10. 15 [Sun] 16:33

To マントヒヒさん

ありがとうございます。
初めてこの世界に踏み入れ見たことない世界なので興奮しております。
なかなか世の中に受け入れてもらえにくい趣味ですが、ボチボチやっていきます。

Edit | Reply | 

HK417  2017, 10. 15 [Sun] 16:38

To ほえほえさん

朝仕事行く前に、スカートの下から軽く覗きこんで行くのが日課になりました(^^;
ドールのおかげで仕事も順調です(^-^)/

Edit | Reply | 

HK417  2017, 10. 15 [Sun] 16:43

To 紺拓人さん

そうです。HPの写真で見るよりかなり良い感じでウィッグの種類を替えるだけで表情が変わるのにはビックリしました。
来る前までは「アニメ顔すぎるなぁ~」と思っていましたが、今は「丁度いい(*´∀`)」って感じです。私的にはリアル系よりコッチの方が合っているようです。最近はウィッグの種類が増えて管理が大変です(^^;

Edit | Reply | 

HK417  2017, 10. 15 [Sun] 16:46

To reizoukoさん

めっちゃこの世界にハマりました。
最近はネットで自分の服よりドールの服を探すようになってしまっています。
なかなか楽しい時間を過ごせています。
なかなか理解されにくい趣味ですが、多くの同士の方々が居てるので心強いです。

Edit | Reply |