ロリコンは不滅です

いつも拍手コメントや、連絡フォームからの応援メッセージ、ありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。m(_ _)m

さて、つい先週からこちら側(等身大ラブドールを愛でる人々的な?)に興味を持たれたばかり、という方からメッセージを頂きました。

要約すると、
宇佐羽えあのレビューもよろぴくネ♪


(ホントは応援メッセージと共に大変丁寧な言葉遣いでした)

宇佐羽えあかぁ・・・。LOVEBODY miyu購入前はどっちにするか迷ってたんですよねえ。宇佐羽えあのマスクはインナーマスクに木偶の坊のような布切れマスクをかぶせる方式なので、これにはちょっと興味がありました。しかし、発売日がLOVEBODY miyuより後だったのと、本体とマスクを購入すると余裕で5,000円超えるし、タイツや専用ウィッグ等のオプションも全部そろえたら15,000円を超えます。この金額に対する考え方は人それぞれだと思いますが、最近妙に通帳の数字が寂しくなってきているジジには少々気になりました。

あれ、というか、通帳の金額減りすぎじゃね?
と冷静になり、(よせばいいのに)あらためてラブドールにどのくらいつっこんだのか計算してみました。

(ブログでお金の話なんてイヤラシイ・・・と思われるかも知れませんが、
 あんま書く人もいなさそうなのでむしろここは赤裸々に書くしか!)



ラブドール本体とそのオプション品の概算

LOVEBODY aki+専用ホール+生絞りおっぱいちゃん6,330円
キューティドール(旧型)50,000円
夏音マスク、アニメマスク×2、美乳パット35,000円
バンビーノ初音550,000円
Erie120,000円
どーるわらし50,000円
ララドール95,500円
キューティドール2010ほのか 初回69,800円
キューティドール2010ほのか 二体目55,000円
ジュエル136麗583,000円
アニメフェイス空気嫁2,098円
リップロップTYPE-SO169,800円
リップロップTYPE-13084,500円
LOVEBODY miyu2,919円
合計1,773,947円


・・・マジか。



ねぇねぇ 今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩   
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| ♪ラブドールに
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     170万もつっこんじゃうとか
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |   
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____     ねぇ今どんな気持ち?
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/ ねぇねぇったらー
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶      
      /      /    ̄   :|::|ジジ ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶    
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶     
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)     
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /        
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン




これはさすがに自制しなきゃいけないよなぁ。ラブドールは一度お迎えしたら一生モノかってゆーとそこまでの耐久性はないですし、ある程度消耗品と考えると(何体かはオークションにかけたとはいえ)2年半で170万はちょっと使いすぎな気がします。フルシリをお迎えするような人々はきっといっぱい稼いでる特別な人たちなんだろうとか思っている人もいるかも知れませんが、全然そんなこたーないです。

2年半前の私は間違いなく、

60万のラブドールとかどこの富豪が買うんだよ

と別世界の出来事だと本気で思っておりました。だって別にジジはお金持ちでもなんでもないどころか、けっこう生活が不安定なくらいなのです。仕事柄仕方ないんですけど、一度にどーんと数百万稼ぐこともあれば、半年間無収入とかザラです。そんなわけでコツコツ貯蓄だけはしてるんですね。

当時も木偶の坊の6万円くらいなら出せないこともないけど、公式ページの写真であのレベルなんだから、実物はもっとひどいんじゃないの? こんなので興奮できるの? くらいに思ってました。

それなのに・・・
LOVEBODY akiに自分のYシャツ着せたところから人生変わっちゃったよ!
いまではリップロップの69,800円とか超リーズナブルじゃない?! 倍値出すからもっとオビツ並に可動できるようにしてくれんかなぁとか、いや倍程度じゃ足りんかぁと考える始末。価値観の変わりっぷりがヤバイ。

秋葉原のネットカフェで木偶スレのこんな書き込みを読んでしまった(私への返信なんですけどね)ことから、キューティドールをエロタワーで店頭買いしてしまったわけで、

596 名前:南極774号[sage] 投稿日:2009/11/08(日) 17:44:26
キューティードール、小さいから扱いやすいぞ
一人用の布団でもはみ出さないし
でかい猫みたいな感じで暖かい


これまでずっと自分はロリコンだと思い込んでいたのですが、リップロップのTYPE-SO1をお迎えしてみて、身長150cmでおっぱい大きい子もいいじゃないか・・・ギュっと抱きしめたときにぼよんぼよんとあたるおっぱい。添い寝するときに片腕に押し付けられるおっぱい。うつ伏せ姿勢で胸元にチラリとのぞく魅惑的な谷間。あぁ、これはこれで大変良いものじゃないか、なんで今まで気がつかなかったのだろう・・・と思い始めている今日この頃なのです。

そんな(まっとうな道へ戻ろうとしている)私にいまさら

ロリロリした宇佐羽えあのレビューだと?!

そんな・・・ そんなことができるはず・・・












▼ご注文内容
==========================================================
<ご注文情報>
【ご注文日時】2012年05月03日 10:12:30
【ご請求金額】¥15414円
==========================================================
<ご注文明細>
==========================================================
【商品名】空気少女 宇佐羽えあ
【単 価】¥2640円
【数 量】1
----------------------------------------------------------
【商品名】宇佐羽えあ 専用マスク「えあますく」(※予約注文)
     [笑顔]
【単 価】¥2800円
【数 量】1
----------------------------------------------------------
【商品名】宇佐羽えあ 専用タイツ「えあたいつ」
【単 価】¥3600円
【数 量】1
----------------------------------------------------------
【商品名】宇佐羽えあ 専用ウィッグ「えあうぃっぐ」(※一部予約注文)
     [(ショート)えあオリジナル]
【単 価】¥3000円
【数 量】1
----------------------------------------------------------
【商品名】宇佐羽えあ 専用オナホール「えあまん」(※予約注文)
     [ロリビッチ]
【単 価】¥2640円
【数 量】1
----------------------------------------------------------
==========================================================
【小 計】¥14680円
【消費税】¥734円
【送 料】¥0円
【決済手数料】¥0円
【合 計】¥15414円

==========================================================




宇佐羽えあフルセットでポチっちゃった




        *'``*
        |     `*
       ,      *    
      + (´ω`) *+
      `*   **
       `+*' +
          ~ *
        `+*


関連記事