オビツちゃんフォーエバー

当サイト「ジジの落書き(仮)」の前身である「ジジのチラ裏」から見てくださっている方がけっこういらっしゃるようで、嬉しいやら小っ恥ずかしいやらなジジです。おはこんばんちわ。
(リビドーの中の人にここ見たことある!とメールもらったのにはビビったよ!
 ちょっと嬉しいから宇佐羽えあのレビュー頑張っちゃおうかな!)


さて、ジジのチラ裏は2009年11月7日~2010年4月15日までちょこまか更新させて頂き、主にキューティドール、バンビーノ初音、Erieのお迎え記事や今見ると赤面モノの4コマネタで遊んでおりました。で、その中に、2010年1月7日~のほんの数日間だけ登場したオビツの1/3ドールがいるのですが、


そのときの記事が見たかったのに閉鎖されて消えてるるるるるRURURURURYYYYYYYYYYYYY


という熱いパトスを受け取りました。












・・・ちょっぴりつきました。

実際は「またオビツの記事を載せてもらえませんか」といった内容の大変丁寧なお問い合わせでございました。あんなほんのちょっとしか出していないお人形さんのことまで覚えていてくださるとは、だいぶマニアックとてもとてもありがたいですね。

がしかし、これはちょっと悩ましいですよ。
このご要望が、

1.過去記事を載せてほしいの意だった場合
  → 小学生の頃の作文匿名掲示板にうpするくらい恥ずかしい

2.今後の記事でオビツを出してほしいという意の場合
  → あの頃からただの一着たりともお洋服を買ってあげていないという事実が露呈してしまう
    というか今バラしてしまtttttt



そして何より、このサイトのコンセプトは「ラブドールに関する情報提供」なので、昔やった4コマネタとかだいぶ主旨から外れるんですよねー。
(私の記憶が正しければうちのオビツちゃんは4コマかネタ画像にしか登場していない)

ただ、実際のとこ、マジメな記事よりジジのネタを楽しみにしているというご意見ご感想複数寄せられているのも紛れもない事実。

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは真面目なお迎えレポートを書いたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ってたらいつのまにかネタになってた
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________




お、おかしいな~。ここ立ち上げたときは淡々とレポートだけ挙げるつもりだったんだけどな~・・・。

そういえば、オビツ50をお迎えしたときもこんなふうにレポート風に写真を撮っておりました。



オビツ50素体と衣装
オビツ50
※2010年1月8日撮影


驚愕のポージング性能
オビツ50
※2010年1月8日撮影


足裏磁石の恩恵でここまで出来る
オビツ50
※2010年1月8日撮影


こんなことも出来る(アレ?)
オビツ50
※2010年1月16日撮影


こんなことだって出来る(アレレ?)
オビツ50
※2010年1月16日撮影


















週刊?ohぱんつ紳士創刊
ohぱんつ紳士




どうしてこうなった







オビツちゃんギャラリー