ララドールの凛ちゃんの写真またまたげっとだぜ!

PDF男さんちの
ララドールの凛ちゃんの写真もらっちゃったのよー!!

こちらのララドールは私と同じく2010年11月にお迎えとのことで、幸い(?)うちの記事には惑わされず、ご自身の判断でお迎えを決断されたようです。

そのご判断は決して間違っていないと存じます。




ララドール凛ちゃんの写真(公開許諾済)
ララドール凛


ただ、同時期のお迎えなのにちくわっぽい何かが付属されていなかったのをオーナー様は気になさっているご様子でした。しかし、ぶっちゃけてしまうと、コレいらない付属品だと思いますよ。付属品というか、ただの緩衝材ですね。初日に外して以来、一度も装着せずに保管してありますので、欲しければ差し上げます。

これがちくわっぽい何か
ララドールのちくわ


軟質のウレタンっぽい材質で、秘密の小物入れを保護するのが目的だったのでしょうけども、もともとホールポケットの形状はしっかりしているので、なくても問題ないというか、この白いちくわ自体がちっこいので、ほとんど保護の役割を為していないかと思われます。あー、でもちくわと違って、ホールキャップのほうはそれなりに需要があるかも知れませんね。ただ、単なるソフビ製のキャップなので触り心地もあまり良くなく、うちはこちらもずっと外したまんまです。



さてさて、そんなことよりも、せっかく頂いたララドール凛ちゃんのお写真を拝見していきましょう。

ララドール凛
※ふりふりなお洋服が似合いますね~


発売日直後のお迎えということで、うちと同じく、現行品よりは首が弱いタイプらしいのですが、それでもうちの雛よりは首がしっかりしているように見えます。首の後ろの枕がポイントなのか、それとも単に私の扱い方が雑なのか・・・。

ララドール凛

ララドール凛
※この角度いいなぁ・・・うちでもやってみよ


一瞬ブロンド?と思うくらい輝いていて素敵ですね~。ライトを頭頂部にあてて、天使の輪を作ってあげるだけでも魅力が数倍に跳ね上がるから写真って面白いです。こういうことを言ってしまうと、綺麗な写真は信用ならない、とか、下手な写真のほうがお迎えの参考になる、などとおっしゃる方もいらっしゃいますが、少なくとも撮影時と同じ角度とライティングなら実物もだいたい同じような感じに見えるかと思います。

ただ、色合いは撮り方によってだいぶ変わってしまいますし、写真の中から質感や表情まで感じ取ってしまい、「柔らかそう」「微笑んでいるみたい」と思ってしまうと、現実のラブドールを見たときに「写真と違うやん」などと感じてしまうこともあるかも知れません。質感は仕方ないと思いますが、表情については数センチ顔を傾けただけでも違って見えてくるし、そのラブドールに対する愛着によって脳内補完がヤバイくらい働くので、お迎え直後にガッカリされたとしても、数か月はじっくりラブドールに向き合ってみて頂ければな~と思います。

白状しますが、私ジジはラブドールをお迎えするたびに箱を空けた瞬間はガッカリしております。まぁ、ウィッグ付けてお着替え完了する頃にはすでに愛着が沸いてるんですけども。なんと言いましょうか、これだけは覚えておいてください。

うちの娘たちは実物のほうが絶対可愛い(親ばか)






えー、こほん。話が脱線しまくりましたので、写真に戻ります。

ララドール凛


ってゆーか、いきなしパンチラktkr

公開NG版のちょいエロ写真ジジが独占してハァハァしているのですが、こっちはそれと別フォルダだったからきっと大丈夫ですよね・・・?
ほら、だって、これはパンチラがメインじゃなくて、太ももの参考写真なんですよ、たぶん。

ララドール特有のピンクベージュ系の肌色とは違って見える、というか首と太ももの色が違うので、たぶんこれタイツか何かを履かせているんだと思いますが、この色もいいですね~。

ララドール凛

ララドール凛


これはララドールの風ちゃんと同じポーズで撮影してくださったようですね。風ちゃんよりもマニキュアの色が薄く、うちの雛と同じくらいの色合いに見えます。やはり首だけではなく、マニキュアもマイナーチェンジしているのかも。

せっかくなので並べてみる
ララドール風
ララドール雛
が、それぞれのカメラで色合いが違うから色の参考にはなりませんね




最後はジュエルとのツーショット写真3連発。やはり(?)、ララドールをお迎えした人はジュエルもお迎えする運命なのでしょうか。裸体の美しさでは文句なしに最高峰ですし、フトコロが許すなら一度はお迎えしたいですよね。



ララドール凛

ララドール凛

ララドール凛




・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・






                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

ちょっとピンクのメイド服買ってくる

関連記事