空気少女★宇佐羽えあちゃんの写真げっとだぜ!

rksさんちの
空気少女☆宇佐羽えあちゃんの写真、ミクコスVerもらったよー!

最近、いろんな人から拍手コメや連絡フォームで暖かい応援メッセージや、記事の感想、素敵なお写真、匿名でのネタ投稿とかを頂けるようになり、嬉しすぎてリアルでふしぎなおどりを踊っているジジです。おはこんばんちわ。

たまに長文になってすみませんとか恐縮されている方もいますが、ジジのほうが長文だから気にしないでいいぉ! 思う存分、朝までドールについて語り明かしましょう。

特に実妹ネタのあなた、
とても面白いのであなたはブログ作れくださいおながいします。



っとと、ついつい記事と関係ないことを書き始めるのがジジの悪い癖ですね。



さて。気を取り直しまして、今回お送りいただいた入魂の1枚はこちら!!



空気少女☆宇佐羽えあちゃん(専用ミクコスバージョン)
空気少女☆宇佐羽えあ 初音ミクコスチューム
(公開許諾済み)




あえてこんな言い方をしますが、

これが・・・ダッチワイフだと・・・?!




電球色のライトを使っておられるのか、肌の血色も良く、とても自然な感じに仕上がっていて素敵です。「な~んだ、実際は血色悪いのか」と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、画像加工と異なり、ライティングは現実でも有効です。ラブドールとのキャッキャうふふのために、瞬時に電球色へ切り替えられるLED照明器具ムーディなフロアライトをポチったジジが言うんだから間違いない!!

さらにさらに、ラブドールにはこんな効能が・・・

ラブドールのおかげで部屋を綺麗に保つようになりました (32歳会社員)
ラブドールのおかげで清潔な格好をするようになりました (24歳フリーター)
ラブドールのおかげで身長が10cmも伸びました      (20歳大学生)



すんません、つい調子にのりました。




ちなみに、衣装のほうはナマコショップ(空気嫁専門販売サイト)の宇佐羽えあ専用のコスチュームのようです。ミクのブラウス、スカート、アームカバーだけなら6,090円の衣装なのですが、こちらの写真ではインカムとウィッグも付いているので、これたぶん、サイトOPEN記念の
ボ○ロ少女コスプレ コンプリートセットお値段12,801円(税込)
のやつですよね。本体価格2,774円を引くと、ウィッグとコスで1万円・・・。最近、安めの衣装しか買ってなかったので、ちょっぴり高く感じましたが、そういえばうちもキューティドールやララドールのために110cmと120cmのセーラー服(上9,765円下6,353円)とか神速でポチってるんでした。110cmに至っては問い合わせて取り寄せてもらったほど。こだわりの衣装なら惜しまずつぎこんじゃうのがドーラーかも知れませんね。

オーナー様いわく、綿詰めや骨入れ等、はじめてでわからないことばかりで苦労したとのことでしたが、これだけ可愛ければそのまま飾っておくだけでも満足感高そうです。でも、人間てば強欲なもので、座り姿勢以外が見たい、目の色を変えたい、目線を動かしたい、腕を動かしたい、指が欲しい、などなど、どんどんやってみたいことが増えてくるんですよね~。

個人的な意見を言わせてもらえれば、いわゆるダッチワイフとしての機能だけなら空気嫁のままで良いんだと思います。もっと言えば、エロゲ(エロビ)とオナホがあれば性欲処理的にはそれで充分じゃないかとすら。私としては、ラブドールは等身大のお人形さんなんですよねー。着せ替え遊びがしたいし、いろんなポーズをとってみてもらいたい。自分の部屋に自分専用のコスプレイヤーがいるなんて最高だとは思いませんか?

なので、まずは



骨格入れの詳細から聞こうじゃないか
(`・ω・´)キリッ

関連記事