空気少女★宇佐羽えあのおっぱい

Tokyo Libidoの空気少女、宇佐羽えあの
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



・ ・ ・
空気少女 宇佐羽えあの乳首


・ ・ ・ がない ○| ̄|_


いや、おっぱいがないのは良いのです。むしろ神聖ロリコニア帝国の住人にとって、
ちっぱいご褒美です。

駄菓子菓子(だがしかし)

乳首がないのはチョット寂しいのも事実・・・。



今日も今日とて「空気少女★宇佐羽えあ」のスレを巡回してから寝よーっと思って覗いてみたら、宇佐羽えあにネグリジェを着せている写真がアップされているのを発見。しかも、そのお写真ではビーチクがぷっくりふくれているじゃありませんか。

とりあえず(明日は月曜日であろうとも)就寝予定はキャンセルして、詳細を聞いてみたところ、「ヌーブラ+にっぷるん」でおっぱいを表現していることがわかりました。

なるほど。うちにヌーブラはないけれど、それに乳首を付けたバージョンのブラポワならあります。ちなみにうちのブラポワは2010年11月にヤフオクで落札した商品なのですが、「ブラポワ」で検索してみると今もまだ同じ価格で売ってました。1個390円、3個1000円で、3個セットの場合はカップサイズもそれぞれ選べるので、たしか、A、B、Cカップ全部そろえた気がします。

スポーツブラの中にブラポワを仕込んだままずっと放置していたので、ひとまず取り出します。

ブラポワ(たぶんAカップ)
空気少女 宇佐羽えあの乳首


シリコンブラは表面がコーティングしてあるため、見た目はシワシワで、装着するとツルっとします。揉みしだくとやっぱりシワになるので、直接触るのはちょっといやんな感じですが、シリコンむき出しと違い、ブリードが一切ないのは大きなメリットでしょう。さらにいうと、ブラやタイツをかぶせるとそのシワシワな感触はほとんど伝わってきません。服の上から触るなら、ヌーブラやブラポワはとっても素敵なアイテムです。



べろ~んと上半身を脱がします
空気少女 宇佐羽えあの乳首


まだ綿詰めしていないorする予定のない方は、少し空気を抜いてから脱がしたほうが安全かと思います。



べたっとブラポワを貼り付ける
空気少女 宇佐羽えあの乳首


購入してから1年半以上経っていますが、ブラポワ裏面の粘着力は落ちておりませんでした。特に何の加工もせず、そのままべたっと貼り付ければオーケーです。

あとはタイツをひっぱりあげ、ファスナーを閉めれば完成、なのですが、

気が付くと手元に
涼宮ハルヒのコスプレ衣装を買った際、
送料無料にするためについでに買ったネコ耳

があったのでおもむろに装着。



タイツをひっぱりあげて完成
空気少女 宇佐羽えあの乳首


乳首がつぶれている・・・(´・ω・`)
空気少女 宇佐羽えあの乳首


まだ綿入れしておらず、デフォで付いている乳を切除するわけにもいかないため、デフォ乳+ブラポワでちょっと大きめのおっぱいになってしまっています。そこへジャストサイズのタイツを装着するため、けっこーな力で抑えられて、乳首がつぶれちゃっていますね。一応触るとほんのり突起がわかる程度でした。



横から見てみる
空気少女 宇佐羽えあの乳首


キューティドールもララドールも同じなのですが、この首から胸にかけてのラインがまぁるく膨らんでしまっているのが残念でなりません。鎖骨の表現と、アバラのひっこんだ形状の再現が難しいのでしょうか。もちろんフルシリコンではこのあたりは素晴らしい出来なのは当然として、

リップロップTYPE-SO1の鎖骨のライン
リップロップTYPE-SO1の鎖骨


布製ラブドールのTYPE-SO1では、首から鎖骨へは鋭角に曲がり、そこからなだらかに胸へと続くラインが見事に表現されています。空気嫁にそこまで求めるのはアレですが、布製ラブドールで出来ているのですから、木偶の坊とオリエント工業にはもうちょっとだけ頑張って頂きたいなと思ったり思わなかったり。

ま、それはそれとして、



空気少女 宇佐羽えあのネコ耳ロリ乳首




ネコ耳ロリ巨乳(´Д`*)ハァハァ



関連記事