空気少女★宇佐羽えあ専用オナホール「えあ★まん」

Tokyo Libidoの宇佐羽えあのオプション、
えあ★まんをレビューしてみるんだぜぇ。

なんか口調がいつもと違うけど、気にしなくていいんだぜぇ。
きっとわかるひとにはわかるんだぜぇ。
でもなんか読みづらいからこのへんにしとくんだぜぇ。



最近、知り合いの方々から続々と宇佐羽えあの購入報告が届いているんですが、

あなたがたフルシリコン持ってますよね?


ぼくも人のことは言えませんが、とりあえず宇佐羽えあのボカロセット購入されたあなたがた(なんと複数人いる)

ぅ、うらやましくなんかないんだからね!!!1


いいんだいいんだ。リップロップで特注したミクさんのコスが届くまで我慢するもんね。・・・覚えてろよぉぉぉ。



さて、気を取り直しまして、今回は宇佐羽えあの専用オナホール「えあ★まん」の記事です。ラブドールは鑑賞専用で実践用途には使わないぜ!という男前な方はこのあたりで回れ右して頂くのがよろしいかと存じます。





・・・ 回れ右しましたか?





・・・ ・・・ え、進むんですか?





・・・ ・・・ ・・・ 進むんですね?





・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 後悔しませんね?





オーケー、変態紳士の世界へようこそ




えぇと、こちらのオナホール、ただのオナホールとはワケが違います。専用というだけあって、宇佐羽えあにぴったりのサイズはもちろんのことながら、下記のような豪華な内容となっています。

「えあ★まん」の内容物
空気少女 宇佐羽えあの専用オナホール


・「えあ★まん」本体
「えあ★まん」専用カバー
・メンテナンス用パウダー
・ペペ ローション
宇佐羽えあのセックスシーン音声(mp3)のダウンロード先URLとパスワード



セックスシーン音声のためだけに
「えあ★まん ロリビッチ」を選びました




この専用オナホール、「正統派ロリ」「ロリビッチ」の2タイプがあるのですが、ぶっちゃけオナホールはお気に入りが色々あるので本体にあまり興味はありませんでした。それなら、音声がエロイと(スレで)もっぱらのウワサになっていた「ロリビッチ」を選ぶしかねええ。というわけでこのタイプにしたのでした。
(ちなみにレビューサイトなんかを見てみると「正統派ロリ」も「ロリビッチ」も使用感はあまり変わらないとか)

とりあえず、ファーストインプレッションを軽く・・・

■良い点
・通販大魔王のオリジナルホール サキュバス(ソフト)並みに柔らかい
 (これはだいぶすごいことだと思う)
・その柔らかさのため、ねっちょり吸い付く感じがGood
・専用カバーのおかげでオナホのセットがしやすい
・きつめなのに素材が柔らかいため、圧迫感が少なく、気持ち良い
 (サキュバスソフトのスタンダードと2D-Wavyの中間くらいのフィーリング)

■悪い点
・ブリードがひどい
・ちょっと耐久性が心配
 (専用カバーの跡がすぐに付くし、一度洗っただけで何箇所か裂けが発生)
・全長16cmは長すぎて他のラブドールに使いづらい

■どちらとも言えない点
・専用カバーのせいで押し出される感じがする

予想外に気持ち良いオナホールでしたが、サキュバスとどっち選ぶかと言われるとやはりサキュバスを選んでしまいます。フィーリングが違うので、そう簡単に比較できるものでもないですけどね。

オナホール本体の柔らかさについては、動画を撮ってみましたので、こちらでご確認ください。



■高画質版のDLはこちら
http://rapidgator.net/file/14828354/20120514_airgirl_onaho.avi.html

オナホールのセットの仕方が難しい、とスレに書かれていましたので、一応オナホールの付け方も動画にしてみましたが・・・ピントも合ってないし、いまひとつわかりづらいですかねえ。



■高画質版のDLはこちら
http://rapidgator.net/file/14875703/20120514_airgirl_onaho_set.avi.html

デジタルカメラの機能で動画撮影しているせいなのか、どうにもうまくピントが合ってくれません。専用のビデオカメラだともっと綺麗に撮れるのかなぁ。

さて、最後に宇佐羽えあのセックスシーン音声についてですが、パッケージの下記のような場所にURLとID、パスワードが記述されていますので、くれぐれもダウンロード前にパッケージを捨ててしまうことのないよう、ご注意ください。

空気少女 宇佐羽えあの専用オナホール パッケージ


ZIPファイルをダウンロードすると2つのmp3ファイルが出てきます。1つは52秒の吐息だけの音声、もう1つは8分8秒のセックスシーン音声です。

52秒の吐息だけのほうは正直使い道がよくわかりません。ハァーハァー言ってますが、あえぎ声ってわけでもないので、セックスの事後、というか、マラソンの後?くらいにしか感じませんでした。

8分8秒のほうは、これはだいぶイイですよ。尺が短いなーとは思いますが、Tokyo Libidoの中の人いわく、いろんなバリエーションを用意してダウンロード販売も企画しているとのことですので、期待が膨らみます。



ロリビッチ音声の概要

30秒くらいのフェラ音からスタート

「おにいちゃんお口好きだもんね」的な会話30秒

10秒くらいフェラ音

「えあも気持ちよくしてよぉ」的な会話
そして
「くっつけっこ・・・しよ?」

本番シーン
「えあは おにいちゃんの
 おちんちんケース みたいだね」

「おにいちゃんの赤ちゃんのもとry

(自主規制)

FINISH






さあ、好きなほうでポチるんだ


■NLS
えあ★まん
■通販大魔王
宇佐羽えあ 専用オナホール「えあまん」

関連記事