ほのかで行こう!

ホント節操なくてすんません・・・
2010年11月09日、キューティードール2010ほのか
お迎えしちゃいました。( ̄∇ ̄*)>テヘヘ


※例によって23cmドールさんに比較モデルになって頂きました。

梱包箱のサイズは96cm×37cm×22cm。ララドールの箱に比べると細長い感じですね。
では、さっそく開梱。

内容物は
・取扱説明書っぽいA4用紙2枚。
 (ララドールの取扱説明書5ページと比べるとかなり簡素かも)
・キューティードール2010
・彩色「ほのか」マスク
・ヘッド用クッション(小2つと大1つ)
・ウィッグ(木偶の坊オリジナル<おさげ>)
・オナホール(デリシャス名器「吉井美希」)
・ローション50ml
・オマケの肌着&ショーツセット(先着30名までの特典)

ハニーラブヴァージンセットのほうとどっちにしようか少し悩んだのですが、ハニーラブヴァージン自体、他のお店で3300円くらいで購入できるっぽいので、一番安いセットにさせてもらいました。というか、そもそも個人的にこのデリシャス名器「吉井美希」ってお気に入りなんですよね。旧型キューティードールに付属していたデリシャス名器のほうは入り口部分が裂けかけているので、ちょうど良かったです。

IMGP2310.jpg


ララドールのほうで慣れたせいか、そんな窮屈に入れられている感じはしませんね。
首曲がってないですし。

でも、かなり後になって気がついたのですが、これ実は・・・
亀の首のように首を短くして収納されているんです。

どうも首がぶっといなぁと思いつつも、そのまま撮影していたので、ここに掲載した写真はほとんど首が短~い状態です。

ヘッド用クッション(小)2つが既にマスクにセットされているのですが、ヘッド用クッション(大)のほうは外された状態で梱包されてたんですね~。このクッション何に使うんだろうなぁ、予備用なのかなぁとかアホなこと考えつつ撮影を続行してました。実際は自分でヘッド用クッション(大)をマスクの中にセットして、首の長さを調整するのです。いやぁ・・・



気が付くの遅くてごめんなさい



関連記事