雛ちゃん、体育座りに挑戦する

ふうちゃん、体育座りに挑戦するが可愛すぎたので、
うちの雛も体育座りに挑戦しちゃおうと思います。

何はともあれ、体育座りの正装に着替えてもらいます。え、半袖だと布とソフビの繋ぎ目がババシャツっぽく見える? そんなのララオーナーならすぐに見慣れちゃいますヨ。私はそれより、首がないほうがおデブちゃんに見えちゃうので気になります!
(※最新のララドールは亀首対策がされているようです)



体育座りと言えば体操服(もちろんブルマ)
ララドール雛で体育座り
※うちの雛は亀首発病しているので、この体勢だと首がなくなります。


まずはいつものララポーズ
ララドール雛で体育座り
※首があるとスマートに見えませんか?


手始めに太もも抱えポーズ
ララドール雛で体育座り

ローアングルから覗いてみる
ララドール雛で体育座り

目が合った///
ララドール雛で体育座り


いきなり膝を抱えようとすると若干ハードルが高いかも知れませんが、太ももを抱えるくらいなら背中にもさほど無理をさせずにポーズを作ることが可能だと思います。

お次は片膝抱え
ララドール雛で体育座り

片膝が入ったら、もう片方もねじこむ
ララドール雛で体育座り

膝の形を整えて体育座りの完成
ララドール雛で体育座り


ちなみに体育座りは、ララドールを座らせた状態でポージングさせようとするとだいぶ面倒くさいです。ララドールを仰向けに寝かせた状態で両手を組ませ、その組んだ手の中に両膝を差し込むのが簡単。仰向けで体育座りの形が整ったら、やさしくそっと抱き起こしてあげてください。



でもね、



ララドール雛で体育座り




個人的には、
こっちのポーズに萌えます



関連記事