キューティドール2010ほのかちゃんの写真げっとだぜ!

nekotanさんちの
キューティドール2010ほのかちゃんの写真いただき!!

まさか木偶の坊シリーズのお写真を頂けるとは思っていなかった上、どえりゃーレベルの高い改造ヘッドなので、二重の驚きでございます。

こちらのほのかちゃん、木偶の坊から特別にドールアイを単品販売してもらって開眼改造したとのことです。木偶の坊のドールアイというと、「みらい」ヘッドのドールアイですかねー。

ちなみに、木偶の坊では新製品発売前に、制作室のページで試作品の公開等が行われているのですが、ほのかヘッド発売前、開眼デザインのラフ画も出来上がっておりました。しかし、最終的に開眼にするか、閉じ目にするかは未定との発表がありましたので、実は私、

ぜひ閉じ目でお願いします


と木偶の坊へメールを送ったことがあります。
や、私ごときの意見を鵜呑みにするわけはないのですが、いちユーザーの意見として一考くらいはされたかもしれません。そういう意味では、開眼ヘッドを望まれてたユーザーさん、まじごめんなさい!

さて、それはともかく、この改造ヘッド、大変レベルが高いのですが、ボディは後ほど改造したハルミドールを結合予定とかで、お写真は生首状態ですのでご注意ください。ドーラーさんならドールの生首くらい見慣れたもんだと思いますけど、一応。












キューティドール2010ほのかちゃんの開眼改造
キューティドール2010ほのか開眼

キューティドール2010ほのか開眼
※公開許諾済




改造のレベル高すぎワロタ



関連記事