ララドール風ちゃんの体育座り写真げっとだぜ!

みつさんちの
ララドール風ちゃんの体育座りのお写真を頂きましたよー。

改造ネタなんかのときに比べて、体育座りの記事では、妙に拍手ボタン経由のコメントが多くてアセりました。そうかそうかー、みんな体育座り大好きなのね。フルシリで体育座りはだいぶ厳しいというか、少なくとも個人的にはチャレンジすらしたくないレベルで危ないので、このポーズに関してはぬい系リードかも知れませんねー。ララドールに限らず、木偶の坊でもリップロップでも体育座りはできまっせー。(とりあえず、ぬい系を推しておくジジ)



さて、みつさんちのふうちゃんですが、今回はアイドル衣装を着せてみたようです。ちょっとぶかぶかとのことですが、ララドールはぴっちり衣装よりも多少ぶかぶかなほうが可愛いんじゃないかなって思います。



ララドール風ちゃんの体育座り(公開許諾済)
ララドール風ちゃんの体育座り


ハァハァ・・・。スカートの中身が気になる・・・。



可愛いふうちゃんをもっと見たい人は
みつさんちのブログへGo!
http://mitsufuu.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

関連記事